希望

これはおとといの話の続きのつもりです。


欅坂が好きという話をしましたね。

たくさんの希望と勇気をもらいました。

平手友梨奈さんのダンスがとにかくキレッキレ!

それでいて冠番組「欅って書けない?」では普通の女子なのでギャップにも惚れてしまいましたね。

なんか少し天然っていう感じで

よくキャロてちと言われていましたね(てちは平手友梨奈さんの愛称)

番組内の平手さんはライブなどとは違いすを丸々出していてとてもかわいかったです。

お笑いが好きなようで芸人さんのモノマネなどやっていましたね。

流れ星のちゅうえいさんやGO!皆川さんのモノマネをしてましたね。

なんか話が欅坂っていうよりも平手さんの話になってしまいましたね。

話は戻さずに平手さんの話をこのままいきます。

平手さんは先週公開された「さんかく窓の外側は夜」という映画に出演していました。

今日見てきたんですけど、めちゃくちゃよかったです。

ネタバレになるので深くは言いませんが、演技が神がかっていましたね。

それと、主演の志尊淳さんと岡田将生さんの絡みがよかったです。

男でも全然楽しめました。


あれ、書き始めるときはこんなつもりはなかったんだけどな

まあ一家

それでは、バイバイ!

北川景子さんは役不足な気がしてなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?