86 一回は聴いてほしい声 葉音さん


久しぶりにおすすめのアーティスト紹介しましょうかね。

紹介するのは葉音さんです。

ぷらそにかで活動しています。

大阪ですね。

とても大人っぽい顔つきをしています。

言わずもがな、めちゃめちゃ歌は上手です。

僕が最初に葉音さんを知ったのはぷらそにかで幾田りらさんとのコンビで、C&KさんのYを歌っていた動画でした。

久しぶりに幾田りらさんがぷらそにかで歌っていると思い見ました。

ぷらそにか中では、トップ3に入ってくる名曲ですね。(個人的には)

にしなさんと幾田りらさんの「怪獣の腕の中」

にしなさんと久保琴音さんの「inside you」

と同じぐらい好きですね。

たくさんいい曲があるのはわかっているんですけど、知らない人に聴いてもらえるきっかけになればと思います。


それでは、バイバイ!

ちなみに、15歳というのが一番の驚き!

めちゃくちゃかっこいいし、かわいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?