最近のハマり

ありすぎるので箇条書きで

ゲーム

原神 今日始めたまだまだモチベーションある グラフィックがきれい

ウイイレ 飽き性の僕が唯一、一年以上続いているゲーム
     オンライン重いこととかもあるけどそれ以上に操作が楽しい
     シュートが入ると最高

音楽

りみーさん 声がすごいい
      結構投稿頻度がある
      TOKU MIXさんとのハモリがきれいで好き
      おすすめは「チチンプイプイ」

もうやってはいないひとなんですけど、

久遠千歳さん もともとVtuberでした。
       今はもう引退しました。違うところで活動しています。
       まだアカウントが残っています。そこに歌動画が何本
       か残っています。
       おすすめは「CHO-DARI-」です。かわいい声です。


興味があれば見てみてください。

好きなものを共有出来たらうれしいですよね。

みんなで共有してみたいと思います。

それでは、バイバイ!
       

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?