見出し画像

高校生が教える これから有名になるアーティスト2

注意:これから有名になると書いていますが、有名の定義が人によって違うので、この人はもう有名とかになるかもしれません。そのため、Youtubeで登録者10万人以下の人だけを紹介します。

今日紹介するのはみきなつみさんとにしなさんです。

みきなつみさん

現在、チャンネル登録者数 1.49万人

22歳 身長150cm

高校2年生から音楽活動を始め、インディーズ音楽ストリーミングサービス"Eggs"の「年間ランキング2017」でアーティスト部門で1位を獲得した。

透き通る声をしてます。

おすすめの曲は「ボクらの叫び」です。

この曲にはたくさん後押しされてきました。

ほんとになんて言うか、自分の行動に対して自信を持ってみようと思える曲です。

にしなさん

もともとは「ぷらそにか」というYoutubeに動画を出しているクリエイターで活動していました。

最初に聴いた時には弱弱しく、もう少しでなくなってしまいそうな声をしていました。

しかし、聞いているうちに声の良さがわかってきます。(語彙力が欲しい)

それでなぜか中毒性があります。

気がついたら聞いてるようです。

今でもふとした時に無性に聴きたくなります。

失恋したときに聴いたら涙が出ました。


幾田りらさんと二人で歌っています。

感動するレベルです。

雨の日に外に出て雨にあたるぐらいの確率で感動します。

ちなみに幾田りらさんはYOASOBIのikuraとして活動しています。


本当に聞いていただきたい人を紹介しました。

だまされたと思って一回聞いてみてほしいです。

もっと有名になることを願ってます

紹介した曲以外にもたくさんいい曲があります。

第一弾もあるので見ていない人は見てみてください。

情報の法則性がないのは申し訳ありません。


それでは、バイバイ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?