2022/08/30の朝☀️🌱

おはようございます

昨夜は入浴しました
私は入浴すると非常に疲れるので時々にしているのですが昨夜は特に疲れました。
原因は血圧のようです
高血圧を何とか私の適切値に持っていきたいと思います
今は対策として自律神経を整えることでアプローチしています
交感神経からのアプローチで
「スワイショウ」というものをやっています
立って肩幅程に足を開き固定して骨盤を拗らないように両腕を左右に振ります手の高さは肩までが良いようです
昨日8/29から始めました
もし良ければやってみて下さいね

また寝る前に睡眠を深めるために足首のストレッチも始めました仰向けに寝て足のつま先を手前にしたり伸ばしたり、この時に足首をしっかり動かす、これも最近ですが睡眠には効果がありそうです
中途覚醒が減りました

笑顔溢れる1日にして下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?