徒然なるままに云々

こういうタイトルのブログって大体寒い。
個人の偏見です。

お久しぶりですとか書くのもあれだしもはや「まだこれ見てるやついるの?」って感じがあるけど晩酌の勢いで脳から出していきます。


感覚的には最近のこと
もう1ヶ月前になりますがツアー終わりました。来てくれた方はありがとう。
いろんなとこ行っていろんな方々と交流して、ファイナルはクアトロでワンマンしました。
各公演本当に心から楽しかったし最後のワンマンはもうすごかった。集大成。
個人的にはノクブラの皆様とご一緒できたのがとても良かった。魂がバンギャなので。
今後も決まってる公演があるので今まで以上に楽しくやっていきたいと思います。
本業の話だとTwitterみたいな丁寧な文体になっちゃうな。やだな。
最近ひとつ実感したこととして、ライブとか遠征とかしてない時期の方がお肌が荒れる。
ヘラヘラ生きてるつもりでも実感ないだけでストレス溜まってんのかな。
あるいは単純にライブくらいでしか汗かかないから老廃物とかなのだろうか。

ゲームの話
エルデンリングをトロコンしてフロム信者になりブラボとかダクソ3とかやりました。どれも最高だけど世界観とか雰囲気的にブラボが好きかな。今後やり込むならブラボ一択。ハクスラ好き。聖杯マラソン。
SEKIROもやりたいし絶対ハマりそうなんだけどコードヴェイン買って積んでる状態なので先にどっちやるか迷う。ゴッドイーターは自分の中で神格化されているレベルのゲームなのでそこが作ったソウルライクとなるとどうしてもね。
あと原神にしっかりめのアプデが来たのでまずはこっちをしゃぶり尽くさないといけない。スメール探索まだ全然できてないし次のバージョンは多分ナヒーダ来るからガチャがあれだし愛する北斗さんのための聖遺物厳選は永遠に終わらん。ハクスラ万歳。
FGOもいいとこなんですよね。年内には2部7章来るらしくて楽しみ。戦力も潤沢になってきたので今後は過度の課金はしない方向で行く。ただしアビーが来たら全力。もう宝具5だけどコイン、ひいてはレベル120のために全力。

遊戯王
最近マスターデュエルを始めました。
大学時代に一人回しを永遠にやってたIFとサイドラを手にしたはいいもののパワーカードのカードパワーってクソだなという感じになり「もう毎回プラチナまで上がれればいいや」ぐらいの意識の低さで楽しんでいる。
烙印とか相剣とかもう見飽きた。数ヶ月後にはスプライトに対して同じこと言ってるんだろうなー。
フリーマッチで雑にやる時はワイトとか終焉のカウントダウンとか握ってます。

曖昧な展望
うちのメンバーがボーカルカバーとか別プロジェクトとか色々やり始めたせいか自分もなんかやりたいなぁという気持ちが強まっているので、環境が整ったらゲームの配信をしながらグダグダ喋る感じのやつをやろうかなと考えている。
開始がいつになるかは全くの未定だけど原神とマスターデュエルとDbDがあるうちには多分やるしこいつらがあるうちはやり続けたい。
ただ自分の顔があんまり好きじゃないので誰かにアバター作ってほしい。
バーチャル黒川としてインターネットしていければなぁって感じ。
ベースの奏法解説?プレイスルー?やらんわ。




バランタインはいつ販売再開するんだろう。ジョニ赤もう飽きたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?