見出し画像

時間

引っ越してきてから

ほんと毎日晴天でいい天気。

やっぱり晴れの日はいいよね!

気持ちも晴れ晴れするし

前向きになれる、不思議!


軽井沢は夜になると

ほんっっっと人も少ないし静か。

しばらく都会の暮らし続いてたし

なんか一気に生活環境変わると

まだ身体が違和感あるかんじ。

24時間営業のお店もないし

夜はゆっくりおうち時間ってかんじ♪


今日も矢ヶ崎公園通りながら

お散歩。

時間の流れがすごいゆっくりに感じる

人も全然居ないし

ただゆっくりゆっくりと

時間が経つのを感じる


時間は無限じゃないし

こうしてる間もどんどん過ぎてるって思うことができてるのも

田舎だからだろうね。

都会なんてみんな忙しないし

落ち着かなくてゆっくり考える時間とか

あんまり作れなかったもんなぁ


山に囲まれた長野はほんといいとこ^^


生活はだいぶ通常のリズムに

戻れたしあとは効率あげてこ!!


日々に感謝!

いつもありがとう^^