ロサンゼルス彼との馴れ初め(2)

彼との2回目のデートは、ハモサビーチのハンバーガー屋さんだった。この時の彼はコーチングの仕事帰りで、Tシャツとハーフパンツで、周りの店員やその他の客にご機嫌に話しかけてて、初回の印象と全く違って驚いた。

くるくる愛らしい人なつこい目と、話しやすさと、たくましい胸板と二の腕に、ワクワクしたのを覚えてる。あら、結構楽しいじゃん、って。

バーガー屋さんなんだけどアルコールを出す店で、私と彼はウイスキーだかブランデーだかを頼んだ。彼は、ローカーボしてるから、とバンなしのレタスのみのハンバーガーをオーダーして、お肉とレタスをこれまた美味しそうに食べた。

それから彼は私に、ロサンゼルスでやってみたいことって何?と聞いてきた。私はワクワクしながら、スカイダイビング、ハリウッドのファーマーズマーケット、乗馬、トレイルハイキング、ボディボード、大人の映画館、あと、、、と、たくさん挙げていった。彼はそれをひとつひとつ楽しそうに携帯のメモに記録していった。

そしてこちらを見て、「これ、1つずつ一緒に経験していこうね!」ってニコッとした。あまりまだ何にも考えてなかった私は、いいね!と軽く答えた。恋人が欲しいというより、私はロサンゼルスをいっしょに楽しむ男友達がいたらな、という感じだったから、ラッキー!力もありそうだしサーフィンとかいっしょにできたらいいかも?!とワクワクした!

その日は時間が限られてたから、バーガーを食べたらすぐに解散。さっぱりといい時間だった!

#ポリアモリー #モノアモリー #複数恋愛 #恋愛 #元カノ #オープンリレーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?