身長170以下はダメなんでしょうか

【質問】
よく「身長170以下は人権なし」みたいな動画をよく見るんですが、僕は将来身長があまり伸びないような感じがするんです。
根拠として、他の男子より声変わりが早かったです、他にも身長が伸びるのが少しだけ遅くなっているように感じます。
どうすれば身長は伸びますか?出来れば185くらいにしたいです。

【回答】
「170cm以下は人権なし」という動画をみなければいいのだと思います。

身長が高くてもしょうもない人間もいます。そしてそれを好む人間もしょうもないです。

身長が低くても立派な人間もいます。そういう人を好む人もまた見た目や肩書では人を判断しない立派な人です。
そういう人間になるほうが結局ハッピーだと思います。
身長なんてなるようにしかなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?