見出し画像

最も恐れていた事が起きた日

お久しぶりです。13号です。

皆さんは人生で恐れている事って何かありますか?

自分や家族、大切な人の死。
これは本当に起きないで欲しいですよね。

僕が恐れていたのは…。

メ◯カリの垢BAN‼︎‼︎‼︎

おきましたーーーーーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

やばいっす!
父ちゃん3人の子供いるのにいきなり無職!収入無くなりました‼︎

いやいや、垢BANなんていつ起きてもおかしくないし販路は沢山持っておくなんて当たり前でしょ‼︎

そうですよね。
分かってます分かってます。

でもね、やっぱ1番楽で高く売れてくれてたらさ、、楽しちゃうんだよね。

他フォーマットも使っていましたが、僕はメ◯カリ依存度が非常に高かったんです。
もう少しで評価は6000。毎月結構な額売り上げていました(今だから自慢)

それがなくなる。
もうね、、結構メンタルやられます。

実はこの時、とある卸にいたのですが自然と口から「やばい。。やばい。どうしよ。」って漏れてました。

卸の人からしたらそんなヤベーアイテムあんのか?って感じですよね。

もうクラクラして精神的におかしくなってたので、この時結構わけわからんの買った気がします。
買いたい人連絡くれな。


で、まぁ、とりあえず謝罪しました。

何したのかはまぁ本人に会った時にでも聞いてください。
偽物を売ったりした訳ではないですし皆さんも起こりうる可能性あると思います。


とりあえず僕はもう在庫を換金していくしかないのでいろんな所で売り捌いてお金作っていきます。

これを機にやろうとしていたbaseで本格的に動き出しています。
悔やんでいても仕方ないので進んでいくにはいい出来事だったなと無理矢理プラスに捉えてます。


周りでも垢BANなったーとか結構いると思います。自分は大丈夫でしょ。っと思っているそこのあなた。
いつなるかわかりませんよ〜気をつけて、販路いろいろ育てておいた方がいいですよ。

知ってるわぼけ〜ってスルーした人僕と同じ運命になるかも。。なんてね。

で、こないだリアルフリマ中にメル◯リからメッセージ来ました。

٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
別れた彼女からのまさかの復縁メッセージ‼︎
と思ったら一分後。



‼︎‼︎‼︎‼︎

ズーーーン(-.-)(-.-)

こんな意地悪なメッセージ見たことある?

こんなの来たらフリマで接客できる?
折角ある程度もう振り切って前向いてたのに、元カノの事思い出させられてフラフラして椅子座ったよね。

3か月?この古着ボーナスタイムに3か月。しかも検討。。

舐めるなよ〜おれはもう他に行く‼︎戻らんからな‼︎お前が夜会いたいって言ってきても絶対行かないからな‼︎


という事で新生13号。
準備中です。

あっ、、でTwitterも垢BAN13号って名前に変えたらログインできなくなってTwitterにも入らなくなって一日でメル◯リとTwitter両方できなくなってたんです。

8月25日絶対忘れません。
くそー。

というような事が起きてました。

励ましのスキやいいね押してくれたら少し元気でるかも。
今後ともよろしくお願いします。

精神崩壊した13号の相手してくれているさいでんさん、あきママには本当に感謝です。
復活できたらお礼したいと思ってます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?