見出し画像

新年のご挨拶

だいぶ遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!

おかげさまで年末年始は大盛況だったコナステイはクリスマスから休みなく通常比180%くらいの勤務時間で三貫日までをクリアしました笑

選手時代は年末年始も確かに練習してましたが、正直こんなやばかったのは生まれて初めてです笑

ただ、忙しいのはありがたいこと。
今年も皆様のお越しをお待ちしております!
どんどん忙しくしてください!笑

自分の業務は自転車に関わること全て。
ツアーにレンタル、自転車各種講習、さらに去年はトレーニングを見させていただける方が増えて楽しい一年でした!
フロント業務などもやりますが、もっと自転車で染めたい!

昨年から新たにご依頼いただいている解説などの仕事も含めて、どんどん活動的になっていくのが今年の目標です!

皆様からの仕事のご依頼お待ちしております笑

年末年始で溜まりきった書類作成などがふんだんに溜まってるため、まだ時間が取れずローラーに少し乗ったのみの運動となっています。

早く乗りたい!
走りたい!
そして…上りたい?笑

今年も楽しんでいきます!

日向が憎たらしいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?