9. はじめます。

お疲れ様です。                                                         ホームセンターで勤務している遠藤です。

本日は前回投稿で言っていた動画投稿について書きます。

この度、動画投稿を友人と始めました。実は以前から友人と「何か好きなことをしてみたいね」と話していました。正直、1人だと新しいことに挑戦するのが怖かったです。でも、友人と一緒にやるということで、やるだけやってみようと思い、行動してみました。

主にYouTubeに動画をあげています。チャンネルやTwitterのアカウントも新たに作りました。

Twitter: https://twitter.com/hakuseki04/status/1188360619986014209?s=12

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCs2u5ktdlTwhY92GJX-FFcg

4人でそれぞれ好きなことを動画にしています。動画制作、配信を通して、好きなことを発信する楽しさを共有出来たらと思います。                         見ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ホームセンターでの勤務はもちろんのこと、動画投稿も頑張っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?