8. ちょこっと挑戦

お疲れ様です。                                                         ホームセンターで勤務している遠藤です。

9月は会社の登用試験があり、目標を宣言しようとしたら、もう10月になってました…

10月は中学からの友達とあるモノの作成、公開に向けて動こうと話をしています。一言で言うと動画(?)です。プレゼンのセミナーに参加以降、プレゼンそのもの、スライド作成の技術、モーショングラフィックスについて知りたくなり、本を読み漁り、載っているスライド、アニメーションを片っ端から自分で真似てみたりと繰り返した結果、枚数がかなり多くなりました。それらを編集し、公開して色んな人からより良いモノができるためのアドバイスを貰おうと考えました。

SNSでパワーポイントやkeynoteを使った動画を公開してる方が沢山いらっしゃって、自分もやってみたくなりました。今は公開するためのネタを考えてる段階ですが、ワクワクしますね。新しいことをやってみようと思うときのワクワク感、自分はすごく好きです。

公開に向けて頑張ります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?