見出し画像

オールカマー&神戸新聞杯の結果発表~!

先程発走したオールカマー&神戸新聞杯。
結果は見事ハズレました💦 
マイ億くんも斎藤さんも残念な結果に。
ま、私はハズレると思いましたがね(汗)。
では結果です!
神戸新聞杯↓

JRAHPから切り取った画像。
1着5番人気 ジャスティンパレス
2着は12番人気のヤマニンゼスト
3着がマイ億くんの本命馬ボルドクフーシュ

幸いにもボルドクフーシュは3着に入りましたね。
その後には斎藤さんの本命馬ジュンブロッサムがいましたし、プラダリア、パラレルヴィジョンくんと並んでるじゃないですか💦
・・・って見てくださいよ!↓

とんでもない事が起きてしまった・・・。

なんと、ボルドクフーシュとジュンブロッサムが仲良く並んでいたのです!
これを見たマイ億くんと斎藤さんの反応が見てみたいですね(笑)。
オールカマー↓

JRAHPから切り取った画像。
1着ジェラルディーナ
2着ロバートソンキー
3着ウィンキートス

デアリングタクトちゃん、復活ならず!
そしてジェンディルドンナの愛娘ジェラルディーナがマイ億くんと斎藤さんをひと蹴りしちゃう走りでお見舞いしちゃいましたね。
敵ながら天晴れです。 
ジェラルディーナ「女傑をなめないでもらえるかしら?」なんて言ってるはずですね。
マイ億くんの結果動画も投稿次第載せますのでお楽しみに❗

追伸
マイ億くんの動画がアップしました!↓

また今回も馬券を買いましたって。
しかもデアリングタクトちゃんに電話して反抗期だと言っていましたけど勘違いしたのかもしれません。
正しくは斎藤さんの本命馬キングオブドラゴンがマイ億くんの電話相手をしてデアリングタクトちゃんと勘違いして反抗期だったと言う事になっていた模様です。
つまり本物の反抗期はキングオブドラゴンだったのでした。
後でジャスティンパレスとジェラルディーナからキツいお仕置きを受けてもらう事にしましょう。
(今回もお母さんには電話をしたようでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?