見出し画像

ハルカのローズS予想~!

マイ億くんがローズSを予想してましたが私もこのローズSを予想する事にしました❗
ま、下手くそですが頑張るます!!
私の本命馬は2番人気のアートハウスです!
理由は名前でアートは芸術、ハウスは家と意味になっていて芸術の秋にはふさわしい名前だったからです。
そしてマイ億くんが予想したサリエラの対抗馬でもあります。
展開予想はスタートを切ってからサリエラとアートハウスはいつも通りのペースを作り、走ります。
先手の先頭はヴァンルーラ。
ヴァンルーラを追っていくのがセントカメリアとラリュエル、パーソナルハイそしてメモリーレゾンの4頭のお馬さん達。
最後の所にはルージュリナージュとベリーヴィーナスがいます。
その間にサリエラ、アートハウス、マイシンフォニー、ヒヅルジョウ、エグランタイン、ミナモトフェイスとブルトンクールがいます。
そして最終コーナーに突入してサリエラVSアートハウスの一騎討ち展開が来ます。
カッコウの許嫁で言う凪くんVSひろちゃんの成績対決みたいな感じでアートハウスが凪くんでサリエラがひろちゃんだと思えば分かるかも?
(↑ブログ編集中にカッコウの許嫁を見てた私)
ゴール直線でサリエラVSアートハウスの決着が付き、1着は凪くんポジションのアートハウスで2着にエリカちゃんポジションのセントカメリア、ひろちゃんポジションのサリエラは3着となり仲良くゴ~ル!
と言う訳です。
マイ億くんの3連単フォーメーション→6 → 4・8・10・14 → 1・4・5・8・10・14なので私もマイ億くんと同じく3連単フォーメーションで勝負します❗
(ま、買いませんがね)
私の3連単フォーメーション→8・1・6→10・5・9→14・7・11
ポイントは3頭ずつ入れるフォーメーションスタイル。
1つ目はマイ億くんの本命馬サリエラを3着にし、アートハウスとセントカメリアを1-2フィニッシュで決めるマイ億くん潰しフォーメーション、2つ目はマイシンフォニー、ラリュエル、エグランタインのコンボフォーメーション、3つ目は変わり種フォーメーションで1着がルージュリナージュ、2着がメモリーレゾン、3着がヴァンルーラと言う予想にしました。
あくまでも私の予想です。
ではローズS楽しみにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?