見出し画像

マイ億くんVSハルカVSジャンポケ斎藤さんのローズS結果発表!

先程開催されたローズS。
マイ億くんはサリエラ、私ハルカはアートハウスを本命馬にしてましたが実はこんな人もローズSの予想してました❗

はぁ~い!↓

ジャンポケ斎藤さんです!
斎藤さんは単勝一点勝負でいきました!
彼の本命馬はラリュエル。

さて結果は・・・↓

JRAHPから切り取った画像。

アートハウスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

勝ったのは私の本命馬アートハウスでした!
しかもなんと出走開始前に1番人気に変わっていたのです!
これは勝ち確の予感がしました❗
単勝一点勝負で挑戦した斎藤さんの方は負けましたがマイ億くんはと言うとこんな感じでした↓

馬券を・・・買いました。

と言う事で馬券を買ってない私の圧勝でした✌️
私も3連単フォーメーションは残念ながらハズレてしまいましたが本命馬だけの勝負だと勝ち確でした!

上手く予想出来てたな❗
さすがだ。
(by八雲ちゃん)

アートハウス、秋華賞でも頑張ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?