見出し画像

最近好きな動画は夜猫!

クリエイターズフェスでこんなお題が出たので私も参加しますね!
お題は「最近すきな動画」。
私は最近配信アニメの「夜は猫といっしょ」が好きなんです。

理由はスクーカムのコーちゃんがいるので猫ってこうしてるんだなって勉強しているからです。
フータくんと妹のピーちゃんが飼い始めた猫のキュルガ。
そんなキュルガを通してにゃんこあるあるやフータくんとピーちゃんとの生活に触れていくストーリーになっているんですよね。
水曜日に配信してるので週の真ん中に疲れてる人も夜猫を見れば週の後半も頑張れるって感じてるはずかもって思ってます。
今クールもYouTubeで1話をプレミアで配信しますので興味がある人は是非見てくださいニャン!

11夜「やさしいネコパンチ」より
なぜか怒ってるのにイタズラをするピーちゃんには優しいネコパンチを顔に炸裂するキュルガ

ちなみに11夜初見の私は当時「うちのコーくんの猫パンチは痛いのにキュルガの猫パンチは優しいんだろう?」って思っていたら顔にはでした。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?