引っ越しまであと50日にて

どうもレッスンです。
なんとか生きています。

普段はトゥインクル・コーポレーションで芸人をやっております。

実は今住んでいる物件が5月いっぱいでなくなります
それで不動産屋と話しまして、5月21日には家を出れる準備を終わらせる事といわれました。

およそ50日です。

色々次の物件を考えたりしているのですが、ふと最近今住んでいる物件のことを振り返る機会が増えてなんでこの物件にしたのかと思うようになったのでせっかくだしnoteに書いていこうと思います。

また引っ越しの準備の話や、ネタの小道具や衣装も何個か捨てると思うのでその時の話もも書いてみようと思います。

ちなみに理由としては、
①引っ越しなんて、今後の人生でも何回もやらないことなので記録を残すため。
②芸人という目線だとどういう物件を選ぶのかをちょっと紹介しようかと思ったため。
③他事務所の先輩のMORIYAMAさんにnoteで毎日更新のアドバイスを頂いたため。

この3つです。

まぁ、②は芸人といっても僕目線なので他の人とは考えが違います。

毎日更新といいますが、まずは50日を目標にしてみようと思います。

ちなみに時々有料になる場合がありますが、そういう時は濃いめの話をいたします。

よろしくお願いします。




















ホームレスだけは回避したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?