見出し画像

限界オタクOL🐥🐱🍕2023年の総まとめ〜公演参戦年表〜




ヨロブン
アンニョンハシムニッカ OLです

みなさん寒いね
いかがお過ごしですか

私は無事に現場納め(現場納め)を終えて、
気持ちよく新年を迎える準備を整えております


ほんとに今年を振り返ってみると、
良い思い出が沢山できたなぁ、、、✨

初めての経験、初めて行く場所、初めて会う人、
本当に色んな「初めて」がたくさんあって、
充実した1年だた



今年のオタ活というか、
現場だけをまとめるとザッとこんな感じ



1月21日 エナイプン
5月17日 セブチペンミ大阪
5月27日 セブチペンミ東京
6月3日  ユンギ
6月18日  ユンギシンガポール
7月2日  TXT
7月16日 ミセスグリーンアップル
9月2日  エナイプン
9月23日、24日 B'z
11月24日 セブチ 埼玉ベルーナ
12月3日 セブチ 名古屋バンテリン
12月7日 セブチ 大阪京セラ
12月9日 セブチ 大阪京セラ




シンプルに行きすぎ




でも自分が当選した分だけじゃなくて、
ありがたくお声がけいただいて、一緒に行かせてもらえた公演もあるし、ほんとに一緒に過ごしてもらえた友人全員に感謝申し上げたい


カムサハムニダ🫶



来年はどのくらいライブ行けるかな〜🎵
なんて、もう来年のことも考えてる私だけど、
せっかくなので、少し写真で今年の現場をプレイバックしていこうと思います
しばしお付き合いくだしゃい♡



ジェイクペンチングが当ててくれて、
同行させてもらったエナイプンライブ
京セラドームから今年2023年がスタート
2022年末に推しをドギョムと決めてから
初めてセブチ現場2月のブソクスンカムバで
盛り上がりに盛り上がり(私が)
ペンミ当選祈願のお守りをチングからもらって、
見事つかんだ当選チケット🎫😭🍕
ファイティンヘヤジを生で聴けて嗚咽
SNSで仲良くなったチング🍒🐸と
初めましてからのペンミイン!笑
マジでSNSてすごい😍
楽しく鑑賞して満足♡また会いたいなぁ♡
(そして東京ドームは、初現場
京セラには置いてない液晶画面見て少し感動
粘りに粘り、粘りまくった末に手に入れた
ユンギの日本公演チケット🐱🎫💣
仲良しのアミチンと共に
マジでこのチケット🎫は諦めない心と、
我慢強さが試される戦いであった、、!!
台風が来たり🌀して大変だた日本公演、、
みんなコセンヘッソヨ!!✨✨✨
ユンギのライブ、サイコーだたね!!!
(横浜のぴあアリーナも人生初
人生初めてのチケッティング🔥をした、
ユンギのシンガポール🇸🇬公演
海外アミは元気で熱気があって、
日本とは全然違う雰囲気で楽しかった!!
もう海外公演とか全然どこでも行く!!!!←
という謎のフッ軽精神が目覚めた
2023年6月でしたㅋㅋㅋ
モアのチングが京セラ参戦するというので、
じゃあ私も...♡
←ということで着いて行かせてもらった
(どこにでも現れるオタク
久しぶりに会えたチングと楽しくお話しして、
公演も楽しんで、良い思い出!✨
(たしか4時間超はコンサートしてたwww
元気だなw
同行させてもらったミセス🍏城ホール✨
圧巻の歌声!!!!テレビで観てるのと
音源と全然変わらない!!!
めちゃくちゃよかった👀また行きたい
またまた京セラドーム!!🧡
ジェイクペンチングとアンコール公演✨
チングが、エンジン棒をまだ持ってなくて買うのを迷ってる...というので、「オタクは黙ってペンライトやで」と謎のアドバイスをした記憶がある
「ウチワはいらん」とオモテた私が、
まんまとウチワ🍕を購入したベルーナ公演💎
プレミアム席に初めて座ったけど、
近すぎて衝撃的...めちゃくちゃ眼福で
動いてる推しを近くで見れて尊すぎた、、
ネームボード作りもボードを画面に抜かれるのも、
全部が初めての経験だったFollow公演参戦初日
一緒に行ってくれたチングに🐶感謝♡
初めての名古屋バンテリンドーム💎
この日はベスアの収録が入る日だったので、
カラット全員でテレビ用声出しの練習したりした
ベルーナもだけど、名古屋もそこまで寒くなくて、
震えることなく楽しく過ごせてよかった!
聖地巡り、スタンプラリーもできて大満足♡🐶🍕
セブチさんたちが、
私の地元に帰ってきてくれました💎
京セラドーム✨この日は席がアリーナの
1番うしろだったけど、
トロッコが激近すぎて召され案件
史上最強に近い距離で
ユンジョンハンの顔面を拝んだ記念日
今年ラスト現場💎
おねがいおねがいこっちにペンサくださいお願いしますおねがいしますと祈り続けていたら、太陽のような笑顔をずっと向けてくれたドギョム🍕
一生推しますサランヘヨな気持ち。



と、まあ以上でございまする。

まあ、現場行く以外は普通に合間にオタクしてたり笑笑、オタクしてなかったり



私の写真フォルダはとにかくいつも


いい思い出たちばかりで、いっぱいでした




まあほとんどオタクだったね←




◼️推したちについて◼️


私の推しニムは
ジミンちゃん、ユンギニム、ドギョム氏
今年も不動でしたな✌️

彼らからは本当にほんとうに
毎日プラスなエネルギーをいただいてばかりで、
私からはお返しできることは何もないけど、

せめて、これからも長くながく応援できて、
同じ世界で同じ時間の中、音楽を通してお互い励ましあって、楽しい人生を送れたらいいな


私の人生に彩りを与えてくれる、
お花のような、本のような、太陽のような、
そんな存在である彼らが、
いつまでも健康で幸せでいられますように


ジミナやユンギに関しては、
兵役に行ってしまったけれど、
私はどちらかというと寂しい気持ちよりも、
誇らしいというか。

今年も一年中可愛かった彼
伝説のキヨウォソミアネチャレンジ
2人とも素敵なアルバムありがとう
いつも心にパクチミン🐥
、、、、🥺
良い思い出をありがとうンギ氏🐱


私はKポップアイドルの推しは彼らが初めてだから、
「もどってきたときに、また音楽の世界にみんなで戻ってきてくれる保証はどこにもない」「帰ってきたときに彼らのポジションがあるかどうかわからない」という情報をチラホラ聞いたりして、多少不安にもなったりしたけど、

でも、起こってもないことを今から心配しても仕方ないと思う派なので、私は戻ってくることをとても楽しみに待ちたいと思います🐥🐱🐻🐿️🐹🐨🐰
(怪我や事故には気をつけてほしいな


人生なるようになるのですケセラセラ
そりゃ賞レースでいい成績獲ってくれたら嬉しいし、単純にめちゃくちゃハッピーイエーーイ!やけど、そもそも「大賞を獲るグループだから」
推してるわけではないし

難しいことはハイブのやり手プロデューサーたちにまかせて、私たちオタクは推しの健康と幸せとちゅめ(ちゅめ)の長さとプルプル唇のことだけ引き続き考えて過ごしましょう


彼らが残してくれたコンテンツも沢山あるとのことでしたので(忙しい中、ありがたいほんと感謝)

引き続きレッツ楽しい推し活(趣味)🐥🐱


ドギョムに関してはこの一年
途切れることなく本当にずーーーーっと
そばにいてくれて本当にほんとうに感謝🍕

ブソクスンから始まり


怒涛のカムバ💎
セブチペンミ、ツアー、インスタ、Wラ、そしてまたカムバからのツアー、授賞式からのイル活からのインスタセルカ祭りとにかく祭りからのツアーからの授賞式

基本的に写真が好きなドギョム氏
セルカ祭り写真祭り
爆イケ映え写真のオンパレード
だいすき←
2023年1番イケてるDKを選ぼうと思ったけど、
全部良くて選べずに結局断念
(そんな私のケータイには「カンペキジャンDK氏」というフォルダまで出来てしまった始末
今年最後のブソクスン
AAAの授賞式でテンション上がりすぎて
やらかし(?)部屋に戻り、
我に返った時恥ずかしくて布団を蹴ったそうなキヨ


ほんとにねえ、、、、、、、、、
大笑いと感動の繰り返しというか、、、


ゴセでの彼を見てると、
「僕はオモロイお兄さん」な感じかと思えば🍕
、、、、、、(震え
(海外では🐺狼と呼ばれることもあるらしい

そしてこうきたか、と思えば
こう(再び震える 

いや日本人ですか??ていうくらいの
カンペキジャンなカバー
そしてツアー終わって、
少し寂しいなーと思っていたら
いつもそばにいてくれるDK
とセブチさんたち💎🎄


私がセブチさんたちを知ったとき、
彼らに無意識のうちに求めたのは

「とにかく元気なエネルギー」

元気な13人の中でも特に明るくてパワフルで優しくて歌唱力もダンスもカンペキ


そんなドギョムは今年一年ずーーーーーっとずっと
カンペキジャンでした(о´∀`о)エヘヘ

日本のお茶の間に登場した太陽☀️なDK
Followツアー引き続き頑張ってね😚



来年も元気で健康で頑張ってほぢ🫰♡
(スタジアムツアー🏟️最前座らせてオネガイ←




◼️まとめ◼️

今年は、「悔いのない1年にする」
ということが目標だったので


仕事もプラベも趣味も、
諸々全部納得いくまで悩んで決めて、
全部やりたいことやり切ったというか
達成感があるというか、


やっと行きたいところに行けて、
会いたい人に会えて、
好きな時に好きなことができる、
そんな時間がどんなに大事で貴重か


「いつも健康で幸せでいてください」
その言葉を、本当の意味で理解できた、
そんな年でした。


私に出会ってくれたチングたち、
皆さん、健康で幸せでいてください。

気分よく心地よく、毎日過ごしてくださいね。



良いお年を💣💎

そして来年もよろしくお願いします🤗🐥🐱🍕


みむこ(  ◜ɞ◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?