見出し画像

人生初ペンミに参加して自分席の割と近くから推しが突然登場して発狂した話


あ〜〜〜〜......








現場行きてぇ。←


アンニョンハセヨ、ヨロブン!!
ミムだよ!みんな今日もオタクしてる?


セブチのFollowツアーが始まって、
流れてくる動画とかマスタニムとかの写真見てたら、現場行きてえ熱がマシマシ!!!



と、いうことで、
ツアー開始を記念して(?)

セブチのドームペンミ🍕に参加したときの感想を少し書いていくよおお!!




◼️参戦日

✨seventeen_love ペンミ✨

2023.5.17 京セラドーム
FC1次 指定席

2023.5.27 東京ドーム
FC2次 注釈付き指定席

※ペンミは参加者全員がFC会員、
つまり全員がカラット💎じゃないと申し込めない
セブチによるカラットのためだけの特別な公演である



◼️京セラドーム編


マジで「今年に入ってからおまえ一体、京セラ何回行くねん」と自分でもツッコミたいくらい京セラドームには毎度まいどお世話になっております



やはりね、関西でライブといえば京セラ

ドームが近くにある生活、
ありがたい本当に
環境に感謝

ペンミ当日は、
友達とペンミグッズを見に行こう!
ということになりいったものの、ほとんど売り切れてて草だったw
(でも、雰囲気楽しめたからいいの

かわいい♡♡♡
ちゃっかり推しのロゴと写真を撮るオタク
腹ごしらえのジャジャンミョン♡
クパンペンのチングと参戦したよ!!!🍒👼🍕
マジでリアル人がゴミのようだ状態...
でも入場はスムーズだた
ドギョムドギョムドギョム!!!
(わたしの周りにはドギョムの女がたくさんいた
(ライバルだわ←
シュア、ハニのフラッグも✨✨✨




私たちが参加した日は初日だったので、
どんな舞台構成でどこから現れるか全くわからん状態

初日ならではで、とても良かった




なぜなら開始直後、ドギョムがめちゃくちゃ近いところから突然現れたからである←



発狂して隣のチングの腕をめちゃくちゃ掴んで振り回していた気がするが、その時の記憶はあまりない
(ごめんね笑笑
(アザになってなかったかなw



近くで初めて推しを見て感動し、


ほんまにおるやん、、、!!笑


と、謎な感想をクソデカボイスで叫んではいた気がする


彼は画面越しで観ている姿となんら変わらない好青年だった


鼻筋が高く、顔が小さくて、笑うとかわいい
手足が長くて、歌が上手で、元気で明るくて、

まあその一言で言うと







カンペキジャン。


である←



カンペキジャンDK氏



まあその、彼よりもイケメンで背が高くてかっこよくて人気な子はいる。
それは認めるが(認めんなよ笑)


でも、そんなんどうでもいいのである。



私の中で「セブチの中では彼が1番輝いてみえる。」
その気持ちさえあれば、あとはどうでもええのである。


どうでもええというのは、
「セブチの他のメンバーはどうでもええ。」
というわけではなく(ミムは箱推し✌️)


この子のほうがいいやん、
この子のほうがダンス上手やし、
この子のほうがイケメンやし、

といういわゆる


「この子のほうが〇〇やん」攻撃



私はカラットである前にアミでもあるので、
バンタンを推してる初期のとき、
まだオタクチングが周りに1人もいないときに、
嫌というほどこの言葉を聞いた


もう、うるさいねん。笑

と、何回思ったかわからんw
←素直な性格です私は



なので、
オタクチングってほんまありがたいというか

友達が推しを大事に思ってるの知ってるから、
友達の推しは絶対否定せんというかなんというか


いやあ....ありがたいですね。ってハナシ
(なんの話ww
(みんないつもありがとう




そう、ペンミの話だよ



私的にはもうあの、ブソクスンの
ファイティンヘヤジ聴けて感無量✨✨✨
ほんまに嬉しかったありがとうほんまにって感じ←


てか私、ブソクスンのカムバなかったら、
ここまでドギョムドギョム言うてへんかった気がするほんまにありがとう(?



あと、何に驚いたって、
ムンジュンフィ氏の美しさ✨✨✨よ

さすが中国大陸が生んだ宝石💎
めっちゃくちゃ美人やった
抜群に目立ってた


あとミンギュがめちゃくちゃデカい笑笑
ほんまにデカいwww(なぜ笑うw
いや、背高くてイケメンって強いなあオモタ🐶


わたし的にはホシくん🐯が意外とガッチリしてて、だけどスタイルが抜群によかったのが印象的

ハニやシュアの美しさはさることながら


いやてかほんまにセブチ全員、
いい意味で画面上と変わらない親しみやすさ
かつ可愛らしさというか

いいグループやなあと思ったよ💎


アイドルのペンミって、
バンタンのマジックショップしか見たことなかったから、どんな感じなんかな〜オモタけど、
思ってたよりよかったし、楽しかった🍕
ゲームしたり日本語でお手紙読んでくれたり...


てかもう推しと一緒の空間おれるだけで楽しいねん
(真理


◼️東京ドーム編

よくよく考えたら、人生初の東京ドームw
しかも人生初の遠征がセブチ笑笑
(ユンギはセブチの後やったから


そんな記念すべきペンミでした

新幹線の中で、
ファイティンヘヤジの応援めちゃくちゃ練習した草
(ペットボトル振り回してる変態私だけやった笑
遠征にはチミたんも勿論連れて行くよ♡🐣
マジで電波悪すぎて、電話できやんっていうwwww
ワクワク!!!!!
京セラにはなかった!!!とか言いながら
めちゃくちゃ写真撮った
スローガン♡♡♡
セブチの子達は日本でよく外出してくれるから、
聖地が爆弾しやすくてありがたい
(ここ、友達の職場近いらしい。゚(゚´ω`゚)゚。



なんでもない公演も聖地になるからね笑笑
(これは大阪やけど
コンビニwwwwwwコンビニwwwwww
じゅんぴが食べてたメロンパン🍈
友達と聖地巡りできるの楽しい


話を戻すと、
この日は、エスクプスが体調不良で欠席(T ^ T)
わたしの友達が彼のペンやったから、
とても悲しかった、、、、、

わたしも金髪のクプス拝みたかった

から、今回のツアーでは絶対目に焼き付ける!!


京セラと内容は変わらんけど、
公演に慣れてきたカラットちゃんたちが気合い入れてめちゃ元気やったのが印象に残ってる💎


まあ、当たり前やけど(当たり前やけど)←
この日もドギョムはかわちいかったな....しみじみ




ユンギの時も思ったけど、
日本の遠征って全然疲れやん←

なんかむしろエネルギーもらって、
今から韓国🇰🇷飛べそうやな。
くらいの元気もらえるというか


わたしは元々ライブとかコンサートとか
舞台とか、観に行くのめっちゃ好きやからかわからんけど



ほんまに現場っていいなあ。
と改めてオモタ、そんな大切なペンミでした




これを見てくれたヨロブン、
ぜひセブチの現場で会おうね♡




実はトゥバちゃんのライブにも参戦したから←
おまえほんまにどこにでもおるやんww


来月韓国旅行行くまでに、
その時の話をupしようかな😍



またね、みんな🖐️✨
アンニョン〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?