見出し画像

人生初KポアイドルライブSEVENTEENアンニョン編


アンニョン、ヨロブン
ミムだよ〜!!

みんな、今日もオタク日和だね



さてさて....

タイトルのとおり、
今回はセブチだよ💎

日本ツアー発表されたね!



そうそう


私、人生初めてのKポライブ参戦はなんと、
💎SEVENTEEN💎イエー⤴︎⤴︎⤴︎


マジで行動力皆無人間やったこの私が

1人で申し込みして、
1人でKポアイドルのライブに行こうとするなんて爆
2年前までの私やったら、ほんまに考えられへん笑




オタ友たちの影響もあるけど、
性格ってほんまに変わるモンです



てかあの時の私は、


「観に行ける時に、
観たいタイミングでトライ(抽選)しとかないと、
後で後悔しても遅い」

っていう気持ちがめちゃくちゃ強くて
(これは私のオタクチング達なら、
わかってもらえると信じている


ほんまに私たちの予想に反して、
突然その時はやってくるので


抽選申し込みするときは、
「これが私のラス日ラス回かもしれへんから、
お願いライブに行かせてね!!」

毎回、これを心に刻み、
大事に大事に抽選申し込みしてます


ラス日ラス回ってDオタ界隈ではよく聞いたんだけど、こっちの界隈でも使うんかしら


ラストの日
ラストの回
っていうオタク用語(? なんだけど

ディズニーだけじゃなく、
舞台とか演劇関係も千秋楽とかがあるように、
いつか終わりがくるでしょう?


でも、自分が千秋楽の日に、
観にいけるとは限らないじゃない?

だから自分が公演を観に行く日が、
「公演を観に行けるラストの日」であり
「ラストの回」だと思って、目に焼き付けようね
ってことなのやけど...



くどいかもしれないけど、誤解のないように
一応説明しておくと、ここでいうラストとは、
相手側の都合(解散や兵役関係)だけじゃなく、
こちら側の都合も含まれます

私たちも生活や環境の変化によって、
行きたくても行けないってことはよくある話


だから、ありがたく参加できる機会に巡り会えたら、
公演側も、観劇側もお互いに💎💣


この日が地球最後の日なんやで!!
もう明日は来やんねんで!!!!

そーいうブチ上がった勢いで全力で楽しもうね、
という気持ちで私は生きています


(これは推しごとだけの話ではないと思う
(だた、毎日意味もなくブチ上がれということではない
(それはただのテンションがおかしいやつ笑笑



まあでもそんな簡単に当選するわけもなく
何回「落選」の文字を見たことか...


でも私は、チャンスがあるうちは諦めないオンナ
何回落選しようがそんなモンしらん





そして粘りにねばり、
最後の最後に出た「当選」の文字




いやったああああああああああ
私も会場で、

バクスゥ!!!!←
セブンティンっ!RIGHT here!!

できんじゃああああん!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
フオオオオオオオ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



と、いうとこで前置きが長くなってしまったけど、
小躍りしながら行って参りました!!!!


セブチライブ!!!!!
(でもビーサンのセトリにはclap無くて違う意味で泣いた









てかたった数ヶ月前なのに、もう懐かしいなあ...



◾️ミムが行ったライブ

BE THE SUN
2022年11月20日 京セラドーム

◾️座席

注釈付き指定席(ビスタ席
簡単に言えばド天井←


◾️装備

ノー装備ノーライフ
(トレカ類やカラット棒が手元にオプソ状態

でもカラット棒の海を見て感動し、
次回再販されたときは手に入れようと固く決意

後ほど、ちゃっかりNEW verを手に入れました


◾️プチハプニング

1人でドーム来たもんだから、
ソワソワしてソワソワしすぎて


何故か携帯をトイレに置き忘れる←


ちなみに待ち受けはジミンちゃん♡
(全国のカラットの皆様申し訳ありません)


見つけてくれたスタッフの人が本人確認のために
「待ち受け画面って何ですか?_φ(・_・」」
と聞いてくれた時に、

「ジミンちゃんの後ろ姿です」というべきか
「かわちい金髪の男性の写真です」というべきか、
迷いに迷いまくり謎に10秒間黙りこくったせいでマジでめちゃくちゃ不審者やった(バカ)

てか携帯無くした時ほど焦ることないよね
全身の毛穴という毛穴から変な汗でたもん


◾️ミム的テンソンブチアゲ曲


マジでこっからは本格的に(本格的に)
テンションあたおかなんで


「あ、コイツあたおかなんやなー」と思って、
見守ってください



⚪︎HIT

セトリ全部知ってる曲やったし全部よかったけど
HITがかかったときは流石にテンソンブチアゲ

ぷっちょ!へば!てぃお!!!!!
レッミートライ ドロップ
ウマク!!!(゚∀゚)!!!!
うおううおうおうおう!!!!←

HIT サウンド!!ぶるるるるるっ 
っさああああああああ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


この曲のサビ じゅんぴのドセン

気持ち3メートルはある彼の肢体から繰り出される素晴らしすぎるじゅんぴセンター無双HITがこの目で拝める日がくるとは、、、、、っっっ!!オタク大歓喜

てかダンスめちゃくちゃ揃ってるし、動線めちゃくちゃすごくて上から見ててめちゃくちゃ綺麗やった!!!
もう一回生で絶対見たい!と思った曲


⚪︎MOONWALKER

ムーンワカワカ✌︎('ω'✌︎ )🌙ワカワカ
ムーンワカワカ🌙( ✌︎'ω')✌︎ワカワカワカワカ
←振り付けにピースはない

ハオちゃゃああああんんんんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
しなやかすぎるんだよ貴方ああああㅠㅠㅠㅠㅠ
そしてディノくんってとってもダンス上手
かっこいい、とっても



⚪︎Come to me

めちゃくちゃよかった(ガンギマリ)
ボカチ歌うますぎワロタ

ナエーゲーロワー🎵🎵(//∇//)


当時、私はジョンハンが気になっていたので、
ひたすらハニいいいいいいいいいいいいいいい!となっていた......ハニへー♡←


⚪︎gam3 bo1


これも良かった。
私、ボノニのラップがとてもすきやねんけど

あと、ボノニってめちゃくちゃ遠くても歩き方が
「ボノニ」すぎてどこにいてもすぐわかる←

ほんで私のチングにミンギュが好きな子が多いから、
ミンギュを双眼鏡で追いまくってた


双眼鏡越しに見えたバチくそイケメン
「ホオオオオオ彼がミンギュかあああああ」って
自分でも知らんうちにクソデカい声で独り言喋ってて、
お前今自分んちのリビングにおんのか?状態やった

ほんでミンギュ見てたせいでウォヌくんあんまり見れへんかった(不憫ンギュ←)


⚪︎VERYNICE

ハイきました。
言わずと知れたアジュナ。
私この曲だけはコール完璧。←

この曲、出だしのドギョムの声、
アチメン モニンコル ピルストンネガ!!が
素晴らしすぎてめちゃくちゃ大好きな曲

イ キ!ブヌン! ムォヤオットッケ!!(゚∀゚)
ムォヤオットッケ!!(゚∀゚)

アジュ!ナイス!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

あとブーちゃんの
オヌル ナン マリャーーーーーー↑↑↑
の高音が好きすぎて無理侍

私にも歌わせて欲しい(?
アリーナでマイク向けてもらえたら歌うのに(´;Д;`)
←厚かましいオタククイーン世界選手権一位


⚪︎CHEERS


マジ爆死
リダズやばすぎワロタ


オンドンイポンポン!!!(`・ω・´)


いやホシくん、、、、🐯
てかホシくんはどのステージでも、
1番目立って見えた。
天井席からでもわかるダンスのうまさ。
圧倒的存在感、アッパレホランへ🐯

⚪︎CALL CALL CALL


アンコール曲の一つ

アンコールってこんなに長くやってくれんの??
ってくらいこの曲だけでたぶん20分はやってくれた気がする、、、

ありがてえほんとチリンチリン←


なんしか全部チョアすぎた

全部チョアやけど、
全部書いてたらおわらんから草
この辺にしときます


でもやっぱチングが隣にいないと寂しい
なので今度はチング誘って一緒に行こうとオモタ



◾️カラットちゃんたち

セブチが大阪をジャックする、
ということで

公演期間中、
街中に溢れていたセブチのポスター

百貨店の隣にも
駅にも電車にも
ホシくん♡🐯
ハニ👼
そしてこの時はまだ推し確定してないのに本能で写真に収めたDK




公演当日は沢山のカラットちゃんたちが
自分の推しと写真を撮るべく長蛇の列を作っていた

カラットとすれ違うたびに、
この人は、この女の子は、この男性は
どこからいらっしゃったのかなぁ💎

なんて、思いながら
OLは大阪の街を歩いてたよ



◾️君に決めた

余談ではあるけれど、

公演から数週間後
その日は突然やってくる


ある写真を見て


「彼が推しや」


と、オタクは確信することになる



その写真とはコチラ💁




冬の王子様すぎるやるぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ンンンンンン君に決めたあああああああああああああドッカーーーーーーんんんん(オタクの心が爆発する音)



と、いうことで
私のカラット人格時の推しは


ドギョムに決定💎

(ハニと👼たくあん投げつけ合いながら楽しそうにご飯食べてるの見て← 沢山笑ういい人だなあと思っていた

ㅎㅎㅎかわいい



これからもドギョム推させてもらうぜええ⤴︎⤴︎⤴︎



と、いうことで、
今年のツアーも彼に会いに行けますように!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



以上、長くなったけど、
読んでくれてカムサハムニダあ〜!!



次はユンギのイルコンのことを書こうかな!
またきます、アンニョン〜!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?