見出し画像

どんなに遠かろうがとにかく推し🍕のことしか見てなかった限界OLの参戦記録💎セブチ💎バンテリンドーム💎京セラドーム💎



アンニョンハシムニッカ
ヨロブン、みむこです


早いもので、Followツアー名古屋と大阪公演
無事に終わりました


セブンティーンヨロブンほんとに
スゴハショッスムニダ👏😭
福岡公演も無事に終わりますように✨


私のラスト現場は大阪✨
今年の現場は京セラドームから始まり、
京セラドームにて完了となりまんた!
(来年もお世話になりますぜ!!!!!🙏


セブチの公演って毎回毎回ほんとに楽しくて、
楽しさで記憶がどんどん上書きされちゃうから、
今回のレポはラストの京セラドームで記憶に残ってることをメインに箇条書きにしてみたよ



「わかるわかるーー!!そんとき、
私もおんなじこと思ってたー!」
ってカラットちゃん💎がいたら嬉しい☺️



◼️参戦日

名古屋 バンテリンドーム
2023.12.2(ベスア収録参加付き)

→この日は上段
上から見えるステージは、すんごい綺麗に全体見渡せてめちゃくちゃよかった!!去年のビザサンのバルコニー席で1人見てた時を思い出して、めちゃくちゃ懐かしい気持ちに

そんときは「次は友達と一緒にきたいなあ。。」と思ってて、その夢を叶えてくれて一緒に行ってくれたチングに感謝🐶あと、テレビ収録が入って掛け声をするのも初めてやったし、セブチの準備時間もアナウンサー対カラットでやり取りして楽しかった✨
(カラットちゃんたちって推し達に似て面白い人たちばかりね)

大阪 京セラドーム
2023.12.7
2023.12.9

→7日はまさかの
アリーナブロック1番後ろ

つまり

「振り向けばそこに推し」な
神席、、(つまりトロッコが私たちの真後ろを通る)


ちなみに、アリーナ後ろでも舞台が真正面から綺麗に見えてめちゃくちゃ満足✌️

そしてお楽しみのトロッコですが、、、
予定通り両端からどんどん近づいてくるもんで、


ペンサボード持ちながらもう


緊張して変な汗かきまくり←

少し離れたところからミンギュの顔が肉眼で拝めるようになり、カラットたちに愛嬌攻撃してるのが見えて、フワアアアアアああああああ✨✨✨キムミンギュうううううううううううううううう
ってなってたら横から友達が


「あ、ハニ👼!!♡」


とハニを呼んだので、その声につられて
反対側のトロッコに目を向けるワタシ


するとなんと、、、、


天使がそこに、、、、、!!!



まさかのユンジョンハンニムをあんなに近くで見る日がくるとは、、、!!!👼!!!



とりあえず、ハニの顔を眺めて手を振る


私のセブチへの入り口 
ユンジョンハン 


ハニへ〜👼


去年 あの日、ド天井バルコニーから彼を眺めていたのに、、、今、こんな近くにいてくれるのか、、信じられん、、本物だ、、ハニだ、、いつもゴセやライブで見るハニが、、目の前に、、、、とこの一年の色んな思い出が走馬灯のように走り抜けた気がした


その日一緒にいたチングは、クパン🍒👼ペンだったので、一緒に近くでハニを見れてよかったなという気持ち

(ちなみにドギョムはですね、
その日は私にかわいい後頭部とお尻を見せてましたね←

なにはともあれ、ディノやウリブー、
ボノニやじゅんぴを近くで見れて、
寿命は確実に伸びたことを確信したOL


◼️京セラドーム 12.9レポ


※思い出した順に書いてるから、
時系列バラバラでミアネヨ


ドギョムはカンペキジャン、いやカンペキヤン

オヌくんの低い声に憧れるセブンティンヨロブン

ボノニがホシ挨拶まねしてて、「今何時?🐻‍❄️」「2時18分!!」と叫び出すデキるオタク達

ボノニの歩き方がマジでボノニすぎて、ぶーちゃん、ドギョム、ミンギュで突然真似っこランウェイ開始会場大喜び

セブンーー!イレブン ハオ様

特大のソラブ(ボノニのパート好き発言
たこ焼き挨拶つくるボノニ

ドギョムとハニへは今日もなかよち

ミンギュがやたらディノちをイジる

本日もカラットを司るジョシュア
その後ろでボノニもカラットを司り始める

ドギョム

ダンサーの男の子がお誕生日だったようで、会場みんなでセンイルチュッカへしてあげれてよかった(5万人近くのセンイルの歌声に驚いてるのがすごく可愛かった)

シャボン玉つかもうとしてるソクミンたん5歳
すごい綺麗な横顔でカラット眺めてたドギョム27歳

ドギョム歌上手いケッコン
とにかくカンペキジャンでケッコン

パフォチ最強ディノ最強
チャイナ2人、足マジで5メートルある
ホチペン新しく1億人できた
ミンギュマジでデカい
fireオヌくんトロッコのってためちゃかっこいい
オヌペンあの時息してたか心配

ホムランオープニングはサッカー
ミンギュいつもドギョムと仲良くしてくれてコマオ
レフライ史上最強にスタップすごすぎて大笑いした
でも大笑いしてカラット棒叩いてたの私だけで草やた

てゆうかドギョム見ていちいち大笑いしてんのどこ見ても私だけで草やた伝われこの思い2023年冬

ソクミンたん、レフライオープニングアイデア枯渇中

レフライのディノとボノニのダンスタイム最強

オヌギュの斜逆立ち
ジョシュア頑張って斜逆立ち無茶振り耐えた
誰も頼んでないのに← ホチも斜め逆立ちしてた

Anyoneの時点で既に二の腕お披露目のボボ様を見て会場全体がザワザワする

ホチくんの美しいワキが映った瞬間は、
カラット悲鳴が聴こえる海がきこえる

じゅんぴのヒントマンの時間、
じゅんぴがじゅんぴしてていつも通りでとてもイイ

HOT最強
HOTでバチバチにキメてきたドギョムケッコン
てか4公演ともドギョムの上着脱ぎを生で見れた大歓喜そしてドギョムペン3塁側の席最強説

本日の「もしもし」はご家族が見にいらしてたドギョムくん担当
カラットとの顔合わせまで完了ということで、
ドギョムペンはいつでも渡韓の準備万端かも

ピチョリン再来

アジュナん時、謎ダンスしながらドギョムこっち近寄ってきて嬉しいやら困ったやら笑笑

ホシくんのメント中最終的に5人は寝てた
オヌくんのメント聞きながら、
あーーーー、、、またオヌペン10億人増えたなーーーーやっちまったなーーーって思った

バルコニーまで気遣えるアイドル
クォンスニョンくん🐯

ウェーブもしたし楽しかった






そしてお待ちかねのトロッコタイム、、、、、(震


これ現場入った人なら全員わかってくれると思うけど、自分がどんな神席に座ろうと、最推しが確実にこっちを向いて目線くれる補償なんて無いじゃないですか


しかも私その日が、ラス日やったし、
もうなんか祈るように待ったよね笑笑


頼むからオンドンイじゃなくてオルグルジュセヨという気持ちで笑


待ってたらですなあ、、、、




おもいっきりこっち見て特大両手ソンキスムーブくれまちたあああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。うおんうおんうおんうおん🍕うおんうおんうおん



あんなに近くから、ドギョムの満面の笑みを向けられたのは初めてやったから、彼が通り過ぎた場所をしばらくの間、ぼーーーーーっと眺める虚無時間タイムなんてのも経験しました🤟



もう今年、思い残すことひとつもないわあっ、、、、!!!!


ていう気持ちで、
私の最後の参戦公演は幕を閉じました




ありがとうセブチ💎
ありがとうドギョム🍕


あなた達がそばにいてくれたおかげで、
今年一年、毎日ずっと楽しい気持ちで過ごせました



◼️名古屋でのイベント参加


私のチングのカンペキジャンなスケジューリングにより、スタンプラリーのイベントや聖地巡りもしてきた✌️

スタンプラリーで手に入れた推し達💎
ちゃっかり最推しもゲト
ひつまぶしも食べて名古屋を満喫
デカパネルもあたよ
これ30秒で撮らないといけないんやけど、
それストップウォッチで秒数を数えてるスタッフさんいて、
www大変な仕事やなあwwオモタ
友達がくれたドギョムネームとインスタトレカ
バンテリンドームにて💎🐶🍕
バンテリンドームまた行きたい
こんな看板はじめて見たわ笑笑
めちゃくちゃ経済効果すごくてすごい🐶🍒
ドギョムが訪れた公園
認証ショット♡
普通に近所の子供たちが遊んでる中、
カラット達が聖地写真撮るために集まっててマジでただの公園やのに謎に賑わってて面白かった
ハニやウリブーが訪れた歩道橋
ミンギュとクプスが訪れたお蕎麦屋さん
(マジでカラットしかおらんくて、
そして全員おんなじもの食べてた




と、言うわけで、
来年も楽しく!!!!!
たくさん公演行きたい!!!!


ヨロブン、ヘンボッカゲコンガンハセヨ!
健康で幸せでいてね!♡🫶



次のnoteは、
2023年のまとめと、
公演参戦年表にしてみようかな💎


またねヨロブン〜!🍕
読んでくれてありがとうございます〜!
アンニョン〜✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?