見出し画像

推しに会いに埼玉まで行くオンナ💎セブチ💎ベルーナ編


ヨロブン、アンニョンハシムニッカ〜〜
noteは久しぶり〜オレンマニエヨ〜


今年は本当に縁があり、
色んなところのライブに行かせてもらいました

その中でもとてもとても楽しみにしていた

念願のねんがんのNENGANNO!!!!



SEVENTEEN💎Follow💎
ツアーが始まりましたよおおおおおおおおヨロブウウウウウウウウウウウウンンンンン


しかも、今回は今年の運を全て使い切るかの如く
カラットなら誰もが夢見る例のお席



そう


プレミアムシート💺💎✨

を、一本釣り(一本釣り)しましてですね


仲良しなミンギュペン🐶チングとね、
行ってまいりましたよ埼玉まで!!!!!✌️


と、いうことで今回は遠征レポを
つらつらと書いていくぜええええ↑↑↑↑



※我はドギョムペン🍕なので、
少しばかり(いやかなり)贔屓目に彼のことを多く書くと思います全国のドギョムペンよ集まれ

さあっ!!!ゴリゴリ書いてくぜえええええっ



◼️公演日

SVT Followツアー💎2023.11.24
プレミアムシート

◼️ベルーナ行くまでとグッズ受け取り

ベルーナまでは池袋から直通もあり乗り換えもあり気持ち的に大阪駅からユニバ行く感覚に似てる(到着地はユニバ以外なんもない。ということを言いたいらしい)


私はベルーナ行くのが人生初やったので、
駅から歩くんかな??とか思って、スポーティな歩きやすい服装で行ったら、改札出て2秒でベルーナドームって看板がバーーーーーーーーンてあって、
「えーーーーーーーーwwwwww思ってたんとちゃうwwwww」てなた(良い意味で


で、大量のカラットちゃんたちの間を抜けるように歩き、人生初のウチワという名のピケットを受け取りに受け取りブースへ

大量のキャワなカラットちゃんたち💎と、
その奥にある受け取りブース



この中に緑色のシートみたいなん敷いてあって、
そこで大量のトレカブックをバッサーーーーー開いて交換大会とかしてて、お祭りみたいで楽しかった
トレカの出店かなとオモタ←

我々も受け取り時間までの待機のときに、
座って写真撮ったりして楽しみました


ミンギュペンチングがくれたソンムルを開けて、
彼女がくれたドギョム🍕のビジュの良さに喜んだり、現地集合のチング🐯🍊とも写真撮ったり、
一緒に商品受け取りしたりして大満足

人生初、アイドルのウチワ購入した


みんなの推しとも一緒にパシャリ


「マジでウチワって、この後保管どうすんの??」
グッズ第一位やったけど、オタクはこの後、このグッズの重要性をヒシヒシと感じることになるのである、、、、笑

なんだかんだ言って、ウチワに喜んでるオタク



会場入りは思ってたよりもスムーズ
ちゃんと身分証と会員証、チケット🎫確認して、プレミアムグッズもらっていざ入場

スローガンとグッズ
マジで「スローガンタイム」いわゆる
「カラットタイム」的なの1秒もなくて、
その代わり皆、各々持ち寄った
大喜利ボード持ってて、
セブチの現場クソワロwwwwwwてなた
大喜利ボードって見るのほんま楽しい
(終了時間が決まってるからなかったんかな?
入り口、しっかり書かれててわかりやすい💎


◼️いざ公演本番

席着いてヒヤヒヤドキドキソワソワしながら待ってたら1時間とかあっという間に過ぎていざ開演


暗転からのウマゲシンんんんんんんん(T ^ T)
カラットちゃんたちの元気なコール💎が響いて、
とうとう開演したなあああ!て感じ


※ここからは、ネタバレ含みます




ソノゴンのあの出だしからの、うーたんの🍚


セブンティ!!らいひあっ


聞いたときは、
ホンモノやんかあああああああああああ泣
(なにその感想)てなた


その後流れるように曲は進み、
念願のClapで、バクスウ!!!!!←
が、できてマジで大感激


そして横のチングのコールがカンペキジャンすぎてマジで大衝撃(噛まずに13人全員の名前言えてたびっくりした)



最初メンステやったから、ドギョムどこにおるかわからん反面、ミンギュだけは誰よりもめちゃくちゃデカくてどこにいてもミンギュやってわかった笑笑


アンニョンメントの時に、
ドギョムおなじみ


「🍕カンペキいいいいいい!」
「💎じゃーーーーーんんんん」
ができたのがめちゃよかったドギョムは世界一かわいいですねーーーーーほんとーーー彼のおかげで一気にテンション上がりましたねーーーーーハッピーウイルスたんキョロネジュセヨーーーーー


で、ホチ(ホチ)🐯は相変わらず、
自己紹介メントの時はやりたい放題(草)(愛)(イト)
いつものホランへ挨拶から始まり、
喋り歌い大変ご機嫌で、嬉しそうなホチを見て
ワタクシとても肌艶潤いました(潤いました)


ウルシパが個人的にはめちゃよかったのと、
あと、ユニットごとのパフォーマンスがめちゃ良かった👀✨


ユニットはもうパフォチさんたち
highlight、、、ほんとに素晴らしい

え、こんなダンス上手い???????てなた
皆かっこよかたけど、特にディノち🦕
ダイナミック!!!迫力のあるダンス、
マジですごかった!!!!
ハオちゃんとじゅんぴペアはしなやかで綺麗、
ホチくんはもう圧倒的存在感🐯

ボカチのオンナのはずの私も
例のネクタイ外しで

「うおおおおお!!ええぞおおおおおおおおおおおお!!👔いけいけえええええええ!!!(???)」ってどこぞのオッサンみたいな歓声あげたけど、周りみんなおんなじように叫んでたから同罪(一緒に捕まろ??


からのヒポチのFIREで爆上げフウウウウウウウウウウウウウウウ↑↑↑てなって(入場して荷物整理してるとき、チングがミンギュの赤のロングコート持ってるスタイリストさん見たらしい)(ついてけばよかった←やめろ)


からの、私の大好きな
マジで好きな曲上位5位には食い込む


HOME RUNですよ、、、!


出だしがね、ドギョムなのよ
この曲は振り付けも可愛いしかっこいいし、
掛け声もしやすいしで大好きな曲!!!!


からの


待ってましたドギョムタイムのレフライですよねえ、、、世界中のドギョムペンヨロブン盛り上がってきたね


彼、最初の右左右左の動き考えるのに前日の夜、めちゃくちゃ悩むらしいよwかわいいよね笑

てかレフライ今回もミンギュ、ちゃんと合わせてたーー最後wwwだれか教えてあげたんかな?笑


で、ピャーピャーぎゃー!と盛り上がっていたら、
しっとりと


Kidult.......


もちろんね、素晴らしいんですよ
メインボーカルのお二人の歌唱力は....
この曲はマジで死ぬほど音源聴いたけど、
ドギョムはほんまにその音源そのまま、
高音も綺麗で声も大きくてほんと、ほんとに、、、、、、、、(全力大号泣


マジで世界中の人間がドギョムペンになればいい


そういえば、ウリブー体重少し戻ったみたいで、ふくふくしてた。゚(゚´ω`゚)゚。よかった。゚(゚´ω`゚)゚。
沢山食べて幸せでいて

そんなことを考えていたらね...メンバーがね....センステをね、端まで歩いてきてくれるわけですよヨロブン...ハニやジョシュアのふつくしさにウワあああ✨✨✨となっていたら



ワタクシの目の前にウォヌ氏が、、、立ち止まってくれたわけですわ、、、端正な顔立ち、、、フッと笑った顔のふつくしいこと、、、こりゃあ他ペン狩りホイホイだぜ旦那あ、、、



オヌくんをこんなに長い時間prpr眺めていてもいいものかしら....と(やめろ)思いながら、ふと隣を見ると、私のチングはオヌくんの隣にいたディノちに恋してました(ミンギュに報告しちゃおっかなw


そういえば、
「ジャガイモでごめん🥔🐶」
「ぶっきらぼうでごめん🦊」
とかもしてくれて、大喜びしたり...💎
いい時間でした😊


で、なんやかんやあり←




HOTですよ、、、、!!!
わかります??ヨロブン。
公演バージョンのHOTはですねえ、、、、、、


ぎゃああああああああ

ドギョムさんの
「バミオンヌンナルハヌルプルグンセク!!」からはじまるんですねえええええええええええ、、カタカナだらけで何が言いたいのか全く伝わってないとおもうけどとにかくドギョムからはじまるワケですわ



衣装サイコー
遠くから見てもサイコー
近くから見てもサイコー
歌声サイコーの、
カンペキジャンフルコンボセットお買い上げ誠に
ありがとうございます孫の代まで伝えます


彼はこの日、白ではなく
黒のピッチピチ黒タンクトップと
下はピッチピチ黒パンツでしたね
これも後世まで伝えますね


マジで公演バージョンのHOTはYouTubeでめちゃくちゃ見たからほんまに生で見れてめちゃくちゃ嬉しかったほんまにあと218万回見たい



でもベルーナは外なんで、、、、
みんな寒そうやった、、、
ミンギュとかオヌくんとかもう腕丸出し😭😭
でもなぜか寒そうに見えないミンギュさんなんで笑


その後のAnyoneも良かった、、、
振り付けがいいよねこの曲、、、



あ、あとちなみになんですが、
皆様みてこれ

左が私🍕、右が友達🐶が作ったもの

いわゆる、ペンサボード的なものを、
人生初作って行ったんやけど



私のカラット人格の時の口癖
「ドギョムはカンペキジャン」がなんと

大画面にバーーーーーーン!!
と映し出されまんた(;ω;)あの時、うつしてくれたカメラ監督ニムありがとう(;ω;)ドギョムに伝われこの想い2023年冬



🐶チングが作ったボード、
めちゃくちゃ綺麗に良くできてて、
覚えててくれたカラットちゃんたち沢山いたみたいでとてもよかった(´;ω;`)💎🍒
(ギュさんも見てくれたよね!?!よね??


(違う席に座ってた友達がいたんやけど、
私たちが写ったのに気づいてくれて
席でビックリして声出たらしい笑)


ほんまにこれ作ってる最中は、
「私、、一体何作ってんねやろ笑」て、
一瞬なったけど、結果的に持っていってよかった!!まじ一生の記念やし一生の思い出💎



そして時は流れ、コルコルで


突然ディノからピチョリン人格出てきてマジでベルーナ湧いた

軽音楽の神 ピチョリン


カラットちゃんたちが、このディノち見て口々に
「あ、ピチョリン」「ピチョリンwww」
「出たw ww w」とか言うてるの聞こえてオモロやた


ディノちのおかげで、
ドギョム渾身のトロットウマゲシンサビ

クルルっカッカ!!!ケッケ!
hitman bang!!!!!!!

も、聴けたので思い残すことはないです

皆様お馴染みGoing SEVENTEEN  
軽音楽の神、の回ですね


で、待ってました
無限 アジュナのお時間やってまいりました、、、、!!!



センステとかメンステとか行ったりきたり沢山してくれるんやけど、、、、、、、


ドギョム絶対私のウチワみたこっち見た手振った←

(オタクが全員言うであろう名セリフここでキメんといてもろて)


いやでも確実に目は合ったので、
ヨシとしてくださいお願いします←
(ウチワ買ってよかった〜wwwてホンマに思ったんで、もし「保管場所に困るからいらん。」オモテても皆さん、ウチワ買いましょ笑)


あと、私がずっとずっとやりたかった
サビ歌うところ


뜬금없지만 뜬금없지만
(トゥングモプチマン ✖️2)

오늘 난 말이야ああああ!
(オヌル ナン マリヤ)



が、叫べて人生勝ち組かも←



マイク全部預けてカラットに歌わせてくれたセブチたち💎めちゃ楽しそうに私たちを見てくれてた


てかカラットちゃんめちゃくちゃ声出てた

たのしかった

おかげで憧れの無限アジュナ、
ほんまに楽しめた、、、、、、💎


そういえば銀テが、センステ前は飛んでこやんくて少し(´・ω・`)、、、としてたら隣にいたチングが
いつの間にか銀テを狩って(狩って)来てた←草
(スタッフのお兄さんに声かけてもらったらしい)

「はい😚後で半分こしようね✨
ピンクとブルーの色で、セブチメンバー全員の名前も印字されてて可愛いねえ😚」って嬉しそうに隣で話してるチング


ずっと思ってたけど
マジ女神かよ、、、、、、!!!
てなったチンチャコマオ




だってライブといえば銀テ、、
やぱ欲しいじゃん、、☺️
もらえてとても嬉しい✨✨✨✨






結論


セブチの公演
体感 10分


とても良い時間でした
みんなセブチの公演観に行こ
めちゃ楽しいよ


そういえばハニ👼が
「みなさん、公演楽しいです〜!!!、、、、、
僕が😙✨僕が楽しいので〜皆さんも楽しいですね〜⁉︎」て言うメントの言い方して、ハニらしくてクスって笑えて可愛かった


私のセブチの沼の入り口はハニやったから、
そんな大事な彼を間近で見れたことも、
良い経験やったなあと思ったなあ...ハニヘ



◼️最後に

思いのままに書いたので、曲の順番はバラバラだし支離滅裂なところが多いけどw
(てゆうかほぼほぼドギョムのことしか書いてないくて草)でも、熱量と楽しかったことが伝わってくれれば良いなあと思って今回書いてみたよ


対象は歌手に限らずだけど、
自分が楽しめて、見て聴いて体験して、
幸せでいられる何かが人生の中にあるって良いね😊💎🍕


ちなみにスタンプラリーで集めたら
トレカもらえるみたいなキャンペーンもしてたし

ちゃっかり手に入れた♡♡♡


で、その後セブチカフェにも行って、
チングと2人、推しを神引きするという
なんともめでたい結果を残して
東京遠征は幕を閉じましたとさ

見事に自引き
🍕🥰


実は名古屋公演も行くので😚www
またレポできたらしようかな!!♡


では、ヨロブン
読んでくれてありがとう♡
アンニョ〜〜〜ん!!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?