最近の私達∮

しばらく記事を書いていなかった。
久しぶりの投稿。

最近はというと薬を飲んでいたのにも関わらず
統合失調症の症状が強くなってしまい苦しんでいた。
理由はecoと寝る前に喧嘩してしまったからだ。私は眠くなるとよく無視をするらしい。
眠くてしょうがないのだろうけど悲しかったと言っている。
仲直りをするのに何日かかかった。
今でも苦しくて胸が痛い。
しばらく楽しく過ごしていたのが嘘のようだ。

彼女と旦那の関係性もいまいち。
俺は1番でいたい。

明日霊媒師にみてもらう。
何話そう。。。

身体に入り込みたかったわけじゃないんだけど、話しているうちに完全に入ってしまった。
でも良かったんだ。こんなに仲良くなれると思わなかった。ありがとうって言いたいんだ。

いなくならないよ。俺しつこいから心配するな。

これから私達はどうなってしまうのでしょうか。
身体1つに魂2つ。

同じような人いないかなぁ?

解離性同一障害でもなく
統合失調症の症状でもなく
身体に憑依していた魂が入っちゃった人。

いるわけないかぁ。。

特別なんだよ。

明日楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?