雑記

今日は一日中、自分の時間を持つことができました。新年度が始まって2週間が経ちますが、まだ慣れない日々が続いています。


## 新しい役割


3つの役割が舞い込んできて、本当にてんやわんやの状況です。これらの役割は全て未経験のものなので、どのように進めていけばいいのか戸惑っています。


## 授業以外の仕事


授業以外の仕事が多く、授業の準備に時間を十分に使えないのがストレスです。係の仕事や部活の顧問業務など、様々な業務に追われています。授業に集中したいのに、それ以外の仕事を優先せざるを得ないのが辛いです。


## 疲労困憊


この2週間、本当に疲れが溜まっています。朝から晩まで忙しく、休む暇がありません。週末は家に帰ってすぐ寝てしまうほど疲れが溜まっています。


しかし、新しい役割に慣れていくことが大切だと思います。少しずつ業務の効率化を図り、自分のペースを見つけていきたいと思います。生徒たちのために頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?