見出し画像

【11月の目標】今月は私の誕生日月なんです

11月1日に本当は目標を書きたかったのですが、書けず…
まあ、マイペースに書きます。笑

早速なのですが、タイトルにあるとおり今月誕生日があるんですね~!!
21歳になるので、年齢を重ねるのが嬉しくない頃に到達しているような気がしますが喜びたいと思います。

本題の今月の目標は


立ち止まらずに進む


ということです。
私は一度体調を崩すと、お豆腐なのでメンタル的に復活するのに1週間かかります。私自身、メンタルとの向き合い方などを勉強し、分析を始めています。(←はじめたばっかり)
その中で、復活するとき=能動的に動けたときという傾向があった!!といことに気付きました。
以上が目標の理由です。
心が折れても、なにか進めることを重視し、1ヶ月過ごしたいと思います。

~追記~

具体的な目標もここに書き留めておく。

  • デザイン思考テストのオールA判定以上

  • 無機化学、化学実験のテストを良とる

そーいや、東京に近々行く予定。楽しみ。ニヤニヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?