見出し画像

自己紹介!

はじめてまして。

なにを書いたらいいのか、思いつきで始めたので何も考えていません。
なんだか流行っているnoteやってみたいなと!笑

さっそく自己紹介はじめます!

地方国立大 3年 リケジョ✨

趣味は、 音楽、旅行、お笑い
最近まで趣味ってなにだろう…?て思ってたのですが、
去年に入って、私って意外と幅広くいろんな音楽好きかも!!となり、今更ながらに趣味となりました。笑

というわけで、ジャンルは様々。
邦ロック、洋楽POPS、HIP-HOP … etc.

また、ライブレポとかしていきたいですねぇ!!

旅行も大好きなのですが、今年は予定が詰まっててなかなか行けていません。泣

最近、お笑いもハマっていて、YouTube、ラジオ聴いております。

これは趣味なのか分かりませんが、空の風景が好きなので色々写真なども!

んあ、あと!!
リケジョやってます。笑
実験がぁあ!!っと文句を言いたいところですがこれまた後にとっておこうと思います。

他にも、病気と付き合っていたりもあるのですが。
追々、お話ししたいと思っています…!

今回はこの辺で。拝読いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?