見出し画像

届く宛てのない手紙 (一〇)

 西森が乗り込む回天は、伊五六型潜水艦。
 森山とは別ルートを目指す潜水艦に搭載されていた。
 開発時より西森たっての嘆願であった、伊一四一潜での出撃。それは本国より武蔵艦長である三宅少将の、トラック諸島への護送という秘匿任務が最優先され希望が叶う事は無かった。

ここから先は

2,080字
この記事のみ ¥ 150

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。