見出し画像

この秋の近況報告

やぁ……諸君。久しぶりだな。

いろんな投稿を見てると、連休を有意義に過ごしたみたいでなによりだ。

「ふんっ!滅びろ、リア充共め」

私の私による私の為の……秋のオータムホリデーの予定を聞きたいか?

はいはい聞かれなくても、お答えしますよ。
一日中、部屋にこもってアニメをぶっ通しで観てましたよ。
大人がそんな事でいいのかって?

大人だからいいんだよ。

でも廃人になりそうだから、下界に出て「やけくそやー!オリャー!」言うて、アホみたいに衝動買いしてきた!

さぁ、ぼちぼちやるぞー!

楽しく生きよう。

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。