見出し画像

『こ』で終わる無限しりとりについてわかりやすく解説

皆さん、「しりとり」ってご存知ですか?

暇つぶしに最適で、ボキャブラリーの多さが明暗を分けるインテリジェンスな闘い。

豊富な知識を必要とされる高度な言葉遊びである。

ルールは至って簡単。
基本的に単語のみを使用。
語尾に50音最期の「ん」がつく言葉を発する。
時間内に、次の言葉が出て来なくなる。
この世に存在し無い言葉を発する。

これらの条件で負けが確定しちゃいます。

今回は、一人しりとり名人戦と題して

『こで終わる有名人しりとり』をやってみたいと思います。

では早速

こんどうまさひこ

こばやしあきこ

こばやしさちこ

「なかなか順調だぜっ」

こいずみきょうこ

こやなぎるみこ

こいけゆりこ

こうのけいこ

「やばい、何故か息苦しくなってきた……」

こしのひろこ

こしのみちこ

こしのじゅんこ

「で、出たなっ!三姉妹」

こじまなつこ

こてがわゆうこ

こみやえつこ

こいけえいこ

「くっ……限界だ、そろそろ自我が崩壊してきた……変な動悸がする」

こむかいみなこ

ここりこ

こたにみかこ

こじまるりこ

こばやかわりんこ

「もう、ダメだ……無念っ」

「この聖戦に終止符をっ」

こうだしん

「はぁ……はぁ……お、終わった」

非常に疲れる、智力を尽くした闘いだった。

ほかに有名な『こ』がいたら教えてください。


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。