見出し画像

非日常と日常

ある日、ふと日常に明日から戻るのか…と一瞬切なくなりかけた。
普段の日常が物足りない訳ではなく、なに不自由なく毎日を送ることが出来ている。

ただ私にとって、そうでない瞬間、非日常がまた大切で、とっても必要なのである。

そんな不安を感じたり、ワクワクした日々が、
刺激的だったので、日常に戻る時に、少し切なくなりかけた。

しかし、ふと思った。
非日常が刺激的なのは、日常があるおかげだと思った。非日常がずっと続いたら、それが日常になる。
非日常がドキドキワクワクするのは、日常の穏やかな日々のおかげだ。日常もまた、大切なんだと思った。

非日常から日常へ戻って行く時、そうか、決して日常がつまらない訳ではないんだ…
日常も大切な日々だ、とふと感じた日常に戻る前夜だった。

#日常 #非日常 #バランス #ワクワク #刺激 #ナチュラルフットウェア #人の繋がり


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。共感していただいだり、楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m