見出し画像

侍戦隊シンケンジャー最終回

YouTubeの東映特撮チャンネルにて週に一度、二話ずつの配信の
ニチアサ枠『侍戦隊シンケンジャー』
最終話が配信され、視聴しました。
シンケンジャーを知ったきっかけは親戚がテレビ番組の撮影のカメラマンをやっていて、さらに見てみるとWikipediaがあって、その一覧にシンケンジャーの名前があったから、なんとなく。
親戚は第一話の撮影をしています。
今回の配信きっかけで見れる時は見ることにしていました。
物語の展開をオリコンニュースさんが記事にして下さったりして、びっくり。
視聴された方の感想も検索してみていました。
時間が経って番組が注目されることも凄いですよね。
個人的に好きになったキャラは、ことはちゃんと源ちゃんと薫様です。
薫様はショドウフォンにストラップを付けてるのがよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?