見出し画像

大量!購入品💕

もうすぐ誕生日とのことで
夫にコスメを沢山買ってもらいました✨

本当は毎年エスティローダーのクリスマスコフレを買ってもらっていたのですが、もういいかな。。ってことで、今年はアウトレットコスメを大量買い!

めちゃめちゃ楽しかった〜💕

どんどん載せていきます!

TURURI 洗顔フォーム
キャンメイク クイックラッシュカーラーワインモーヴ

洗顔フォームは290円
キャンメイクは300円くらいでした💪
クイックラッシュカーラーは毎日の必需品!
上に重ねるため色は何でもいいので、こんなに安く買えてほんとにラッキー😭

シャンプー&トリートメント

試し買い!笑
片方400円くらい🌸

洗顔とパックも衝動買い✨
片方400円くらい?

フローフシのパックは1つ100円!!
めちゃめちゃ評判がいいので嬉しすぎる😭
6つ買いました!

むかーーーし使ってたトリートメントとシャンプー
片方1000円くらいでした🤲

バブルパックは500円くらい!
角質のやつは490円かな?
職業柄ヒールをよく履くので足のケアしたかった🥲

美容液を2つ買いました❤️
これ本当はサロン専売品で、8000円のものが2000円になってました🙄
よくドンキにも謎コスメありますよね笑
お試しで買っちゃいました!笑

アイシャドウとビューラーは何となく買い!
仕事用メイクに役立つといいなぁ
シングルは290円、ダブルシャドウは390円でした。
ビューラーは290円とかだっけかな?

全部で1万円前後なのでめちゃめちゃお得〜💕
旦那さんいつもありがとう🥲💕


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?