見出し画像

キャッチコピーの歴史

🔴キャッチコピーの歴史

2018年5月~6月にかけて「あんたが大賞」で三千代さん、竹村淳矢、駒形岳、直樹のキャッチコピーが募集され、ありがたく「更年期少女」のキャッチコピーを頂いた三千代さんが、その報復として10月8日の「FMG★FORCE」 で「和実さんのキャッチコピーを考えよう!」を決行した。

◆髙橋和実のキャッチコピーを考えよう!
初のリスナー参加型超能力クイズを開催!みんなが考えたとっておきの「超能力クイズ」を出題してね!和実さんが頭にハチマキで回答しちゃうぞ♪とみせかけての「髙橋和実のキャッチコピーを考えよう!」でした。(下記リンク参照)
https://note.com/g_force_with_lov/n/na015fdffc124

2021年以降は、あんたが大賞で「○○のキャッチコピーを考えよう」を行なうのが恒例となっている。

💚過去のキャッチコピー

◆和実さんのキャッチコピー
https://note.com/148neo/n/n3a221527a9dd

◆直樹のキャッチコピー
https://note.com/148neo/n/nc4c15eb71f47

◆三千代さんのキャッチコピー
https://note.com/148neo/n/n43b3b7e9d891

◆竹村淳矢のキャッチコピー
https://note.com/148neo/n/nf901d39f00f7

◆駒形岳のキャッチコピー
https://note.com/148neo/n/n439fa0cd7d09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?