見出し画像

物販行商 第2弾『決起集会』

🔴物販行商 第2弾『決起集会』

3月26日の物販行商に向け、売れ残りグッズのプレゼンテーションが行なわれた。1個当たりの単価を下げる為にロットを大きくしているんですね。

【音源】1:31:00~
https://youtu.be/CFOkZNRHxhM

💚概要

◆放送日:2023年3月23日
◆時間:19:19~
◆出演:和実さん、三千代さん、竹村 、直樹

💚放送内容

アミーゴ、G坊は、おじさん比率が高く、グッズは女性をターゲットにしたデザインが多かった。

◆クリアボトル
発案は竹村、2種類の提案は兵長。サンプルで撮った写真は最高だったので、売れると思ったが「耐熱温度65℃」がネックだった。ネタにするなら買って!

◆女王蜂マグカップ
普通に買えば2500円くらいはするクオリティ。底のデザインにお金がかかっている。1600円は安いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?