見出し画像

人生初の一人暮らし

4月11日14時。一人暮らしをしようと決め、

4月12日16時。実家を出た。

一人暮らしは初の経験だったため、期待と不安で新居に着いてからも3時間くらいは心が落ち着かなかった。

では、なぜ急に一人暮らしをしようと思ったのか。

今回一人暮らしをする目的が2つある。

①自己探求+自己成長期間(英語、お金について、副業について)

②自粛強化(自分の身は自分で守ろう精神+家族に迷惑かけないようにするため)

コロナウイルスの影響で自粛を設けられている間、1ヶ月を人生強化合宿と勝手に自分で名付け、10万円の対価として見合う成長を得ようと決意した。


この1ヶ月間で必ず行動に起こすタスクとして、

・0秒思考(毎日)

・絶対内定2020

・オンライン英会話(毎日)

・読書5冊(人生の地図、お金の基本、これからの「正義」の話をしよう、7つの習慣、サハラで死す)

・Note更新(毎日)


上記タスクに追加し予算20000円で生活をしていく。

この期間で生きる力を鍛えたい。

自分が自分を認められる、そんな男を目指して1ヶ月自分との闘いがスタートする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?