見出し画像

時代と恋愛

こんばんは。宇崎枝葉です。

いきなりですが、その時代によって変わるものはいくつかあると思うんですよ。
携帯電話もスマホになって、食べるものをいろんなものが増えて、娯楽も豊富になって、、

宇崎はその中に「恋愛」も含まれると思うんですよ。

ネット恋愛とか、LINE告白とかって最近よく聞くじゃないですか。
あれをよしとしない人ってなかなか多いと思うんですよね。
でも、宇崎は別に良いと思うんですよ。

「遊び」としてならね。

本気としてやるから痛い目見るんですよ。別に婚活アプリじゃない限りはみんなお遊びなんですよ。

だから、遊びとして見る分には可愛いもんですよ。

Twitterで「彼女募集」とか「彼氏募集」なんて、下心しか無いに決まってるじゃないですか。

宇崎の数少ない友人がネットで恋愛してる人を批判して「それ大丈夫なの?」って言ってたんですよ。

いやいや、

みんな遊びだから。

本気の人もいるかもしれない。でも、考えて欲しい。はじめて付き合った人と結婚しました、なんて人、

そうそういない。

ネット恋愛なんて自分の経験値稼ぎ程度として見て良いと思うんですよ。
それで運命の人に会えたらラッキー、って、そんなんで良いと思うんですよ。
若いうちは遊びまくって良いんですよ。
こんな時期に言うことでも無いと思いますが。

久々に長々と書いたな~~。

ではでは(^-^)/