見出し画像

自粛中の楽しみ

こんばんは。宇崎枝葉です。

今日は誕生日の人が多いですね。
好きな人は大体この日が誕生日な気がします。

、、、はい。

今日は新しくデビューしたVTuberさんの動画を観ました。
その人は自分のことを「器用貧乏」と言ってましたが全然そんなことないと思ってます。ええ。

オールラウンダーっすよ。

一人で絵描いたり動画編集したりってやってる人すごいですもん。これ一週間ずっと言ってるな?

なんだろな~~コロナでやれ外出自粛だ、やれ緊急事態宣言だ、って、
それを楽しんでる自分がいるんですよね。

外に出れないからYouTube見たりゲームやったりするの、
いつもやってるけどそれが楽しいって。

いろんな人がいろんな新しいこと、例えばYouTubeやったりインスタライブやったり。いろいろなことをやってくれるから退屈しないんですよ。

だから別に自粛って言っても割りと楽しめてる自分がいるな、と
そんなお話でした。

ではでは(^-^)/