ちょっとした楽しみ

趣味というものがない気がしている。
マラソンにはまったりジムやプールで
身体を動かすことを楽しんでいる友人達を憧れで見ている。

普段は仕事でくたくたなので家にいるときはのんびりとしたい。

ちょっとした楽しみはあって
今週は何かを作ってみたいというアイデアがでると嬉しい。

でもそのアイデアも翌週には色褪せたりするので思い立ったら早いうちに行動に起こしたい。

家族に作る食事と自分の食べたいものに
ズレがあるので休みの日になるべく実行できるようの平日に準備をしておきたい。

ココナッツ風味のチキンカレー
手打ちうどん
大根餅

この中で2つでもできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?