見出し画像

ぶちまける1日

こんにちは!くま子です。
今日も朝からいいお天気です😊
今週いっぱいでサマータイムも終わり

朝出際に かばんをひっくり返してしまい すべてのものを床にぶちまけました💧

「んーもうっ!」

車で移動中 カーブを切ったところで 隣に座っていた 長女のカバンが 同じくひっくり返り 全てのコスメが 車中にばらまかれました。

くま子「あああー 鞄に詰め込み過ぎじゃない?」
心の声(勉強道具よりコスメの数多くない?)

運転に集中したいので ほっといてハンドルを、握り直します。

今年最後のそうめんを と思ってお湯がグツグツ沸いた鍋にいれようとして手を滑らせ
床に細~いソーメンがばらまかれました。

「やっちまった!」

ソーメンを、拾いながらソーメンの壊れやすさを再確認。デリケートな食品です。

これ以上何もぶちまけずに1日を終わらせたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?