ヒラヨウ氏と体調不良(たいちょうヤンキー)

・こ゛ん゛ば゛ん゛は゛、ヒ゛ラ゛ヨ゛ウ゛氏゛で゛す゛。体゛調゛不゛良゛で゛す゛。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
藤原竜也変換ツール、メチャメチャ便利。藤原竜也にもなれるし、風邪気味の表現にも使える。

・そんなわけで2日前から発熱を伴うタイプの体調不良で寝込んでいた。自衛隊用語なら熱発就寝。かっけぇ。

・あ、一応念のため。

※今回の分は写真を撮り忘れたから昨年発熱した時の写真の使いまわし。つまりなんの意味もない写真。

・抗原検査『陰性』、良し!(写真は昨年の使いまわしだけれども)

・2日間ほとんど眠っていたらようやく、先ほどから回復してきた。いやー、体調不良ってのは当たり前だけれど、何も良いことが無いですな。
特に、喫煙者の場合ね。体調不良でイライラするし暇だからタバコを吸う。鼻が詰まっているし、のども痛むからタバコを吸うと悪化する。しかも美味しくないからまたイライラする。イライラするからまたタバコを吸う……。最悪な悪循環。タバコやめろ。やめないよ。やめろよ。やめないって。

・そんな最悪な体調不良だケド、ひとつ収穫があって

コンビニフルーツってうんめぇ~~~~~~のな!!!!!!

・なんとなくそんなに買うこと無かったんだケド、(過去にフルーツだと思って買ったらプチトマトだった事があったから)メチャメチャ美味しい。楽だし。コンビニで買えるし。コンビニエンスしてるワ~~~。2日間しょっちゅう食べてた。(そしてフルーツ食べすぎによる水分取りすぎでお腹を下していた。)

・そんな訳でフルーツ効果で、かなーり元気が戻ったから明日から万全になりそう!!やったね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?