見出し画像

簡単なことじゃない


朝食を作り
ストレッチをして
練習に向かう
練習が終われば帰宅してすぐさま課題や就活に向けた活動に取り掛かる。もちろんTOEICの勉強も
16時になればジムに行きトレーニングをおこない
帰宅後は夕食、洗濯、お風呂、課題を済ませ
就寝までストレッチをしながらNetflixで束の間の自由時間を過ごしあとは気持ちよく寝る

こんな感じの大学3年生1月。
まだまだ足りない。継続してやる中でもっともっとこだわってやらないと大学生活を卒業後に振り返って絶対後悔する。周りに流されやすい自分だから、大好きなこと、もの、友達、家族との時間を割いてでも自分にもっともっと厳しくいないと。
自己肯定感って言葉がコムドットってYouTuberによって広まってるけどすごい素敵だなって感じる。その上で僕は、自分がすごいとかできるとか思ったりできないし、自分の無能さに打ちひしがれながらもやり続けるしかないと思うから、ある意味自己肯定感の逆?とも言える自己嫌悪感を大切に生きていきたい。なんでもっと頑張れないの?流されんなよ!って自分に言い続けて行こう。日々当たり前を当たり前にやり続ける中で自分自身で厳しくしていくのは簡単なことじゃない。だからこそ、なまぬるい情熱と覚悟じゃダメなんだ。腹括って楽しみながら情熱と覚悟で燃えていこう🔥

目線は高く、地に足つけてゆっくりと。

#情熱と覚悟

#ファイヤー 🔥

#起きたらプロテイン

#ご飯は200g

#食トレとはいかに吸収するか

#ジョーンズ再発したくない

#TOEIC750行きたいな2021

#人は人

#継続

#アーゼライト

さあラストシーズンの開幕や🔥✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?