オープン前の心境やばいなぁ、、全てを懸けすぎた


オープンまであと2日
最後の最後まで準備

ようやく出来上がってきたが
あくまでゴールは春までいちごを作る事

農園準備で燃え尽きてる場合じゃないし
本来ならいちごに手をかけねばならない

一生懸命やってる
しかし結果が伴わないのは準備や行動に問題あり

しかもやりたい事やってるのでない
目立って出る杭打たれるわけだし

作業場も引越しせず直売せず
人もいれず今まで通りにやりたい

稼いだら全て自分で自由に使える
やりたいようにやってたのに

お客さんとか接客せず
常にいちご見たり見に行ったりしたい

1000万円以上かけて更に借金して
更に更に人から文句言われ

あーいやだ
本音を言うとスッキリするね

でもね
自分のお役目に生きる

だから
やる価値がある

自分のやりたい事より
地域や地元の望む事をやる

自己を犠牲にするようでは長く続かない
すでにメンタルとプライベートはやばいな

多動性と衝動性になやみ
自分の部屋はすでにゴミ屋敷だな
全てを仕事にかけるからうまくいかない

心が笑ってないヤツのいちごはうまいのかっ
不器用で衝突もあり噛みつく
自己防衛のために古い脳は怒る事でバランスをとる

そんなの全てひっくるめても
それ以上に生かされてるお役目に生きる方を選ぶ

今は痛い目にあうか
後で痛い目にあうか

どっちにせよ痛い目にあうなら
今痛みを経験するとしますか

挑戦できる人生に感謝します
そしていつかこの苦しみも
挑戦する人への気持ちにお役に立てればいいね