自己紹介

何か書いてみたかったので、自己紹介なるものをしてみます。何を書けばいいのかわからないので、ネットから拾ってきた項目そのまま箇条書きします。お手柔らかにどうぞ。


名前の由来

縁起の良さそうな名前をつけました。

出身地

関東

星座

水瓶座

血液型

B型

座右の銘

深い川は静かに流れる

好きな食べ物

ごはんに合うもの

好きな科目

古典と数学(!?)

苦手な科目

暗記。とくに英単語。

好きな色

好きな本

~するな、等の反骨精神あるタイトルが好き。ジャンル関係なく読み散らかす。最近は歴史系にハマる。

好きな漫画

コメディを好む。生まれてから一番読んだのはドラえもん。作品に作者の哲学があるといいと思う。最近は主にアプリで読んでます。

好きなタイプ

自分にない発想や思考をする人

好きな動物

カラス。頭のいい動物なので観てて楽しい。

好きな季節

好きな花

カスミソウ



おまけ

mbti……infp


以上です。また機会があればぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?