見出し画像

暇だなって思うこと最近ないな

①仕事
②アークナイツ
③ポケスリ
④リバース1999
⑤猫とごろごろ
⑥ごはんとかいろいろ
⑦手巻きのたばこを巻く

これをやっていると一日が終わる。
猫のLINEスタンプ作るのは気が向いたらやりたいなーとは思いつつ写真の切り抜きまでしてスタンプの形式に編集できてない。

電車乗ってる間になにかするとか
スキマ時間を使うのが苦手でなにかやるときは
覚悟をきめないと何もできない。

なにが言いたいかというと
暇かもと思った瞬間にスイカゲームを立ち上げてしまうからnoteが更新されていなかったという事実。

まだ3000点超えてない。
友達の家で4人でまわしながらスイカ耐久やったら普通に4時間くらいかかった。

これは自分との戦いだからね。
3000点いきたいって思った瞬間負け続ける人生になるから
私は目指さずにただフルーツを落とすということに専念している。


my sweet cat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?