見出し画像

間違えて朝に眠剤のんじゃった!

そこそこ事件。
これが始業直前だったらやばかった。

今「何かをする」ことで私全然眠くないですって神に伝えてる。
まずわらびの動画の保存用アップロード。
一昨年の8月まできたぞ・・・あと4か月・・・
このころの動画が一番多いから大変。

なんかふわふわしてきてしまったから
note書いて頭をうごかそうとしたが
普段から難しいこと考えてこないからなんもでてこん。

昨日テンションがぶちあがっていたのは
引っ越し先が決まるかもだからです。
少し家が広くなる!家賃も安くなる!

薬飲む動作って私にとっては日常すぎるから
目つむってもトイレできるのと同じで
体が勝手にやってくれるわけ
どれを飲むかさえ体が勝手に選ぶからまれにこういう事故が起きる。

やべえあくびまででてきた。
けどあんまり誤字してない(たぶん)から
まだいける!!!あきらめるな!!!!!

my sweet cat

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?