見出し画像

謎に早起きした朝はなにしたらいいの

休みの日の7:30に目が覚めてしまってどうしよう。
とりあえずカビゴンに飯食わして
ようつべ見ながらだらだらして、
えーっと、なんか、暇だな・・・

急に自由な時間ができると何しようになる。
今年のカレンダー用のわらびの写真厳選してた。

2月いっぱいで受注して4月までに発送したい気持ち。
去年のはかわいいを詰め込んだから
今年は自然体のわらびを詰め込もうと思う。

これ4月はじまりで作ってて、
ただカレンダーって1月はじまりが多いから
新しいのが手に入るまでの期間重宝するらしい。

一緒に寝てる写真をとったときにタトゥーが写ると
ジジババに見せられなくなるから
候補から除外しないといけないのがちょっと悲しい。

え、さっき不動産に問い合わせしたら
ものの10分くらいで返事来たんだけど。
この時期に暇なことある???

最近外でなさすぎて靴履いてねえ。
ゴミ出ししか外にでてない。
コンビニでさえ配達頼んじゃう。


my sweet cat

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?