見出し画像

風邪ひいてる場合じゃねえ

東京在住でありながら
東京にあるちょっといいホテルに泊まった。

やっぱりベッドの違いはわからなかった。

3回目の整体も最近行った。
脳髄に「ポケモン」というワードが刻み込まれてるらしい。
「9歳のときポケモンに狂ってましたか?」って聞かれた。
そんなピンポな質問あるかよ。

Duolingの韓国語のレッスンを一か月以上続けてるけど
見違えて成長したな!って感じてない。
推しの動画みてもやっぱり何言ってるかわからん。
レッスンの簡単な文章しかわからん。
ラグ無しで聞き取りてえよ~翻訳して理解してるともう次のことしゃべってんだよ~。

もう11月か~と思って今年なにしたか振り返ってみた。
いろんなやりたいことをTrelloにまとめてた。
えらすぎる自分。

なかなかいろんなことしたな!(自己満足)
残ってるのはこれ。

とりあえず来年に繰り越し。

自己肯定感低すぎ問題について
毎日「よかったこと」を寝る前に3つ書き出すことを
整体で課題として言い渡された。

一日を振り返って「掃除をした」とか
「朝起きれた」とかそんなレベルだけど
えらいな~となるので良い習慣だなと思いました。


my sweet cat

友達がヨーロッパ旅行に行くって言うから
変なTシャツ買ってきて!って頼んだやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?