見出し画像

猫のステッカーを作るのは幸福か

なんかギラギラのやつを作った。

ざっくり3時間はかかって作った傑作。
あまり自分が作ったもので満足することはないがこれはさすがに満足せざるを得ない。

サイコーなステッカーが出来上がって私の気分はサイコーになったけど、
この行動によって猫の幸福度はまったく変わらないのである。

私が幸せになったとて、それが猫の幸せにはならない。
じゃあこの3時間を猫と遊ぶ時間にあてたほうが彼は幸せだったんじゃ。

とも思ったけど私は私のために猫を勝手に愛しているだけだから
お前も勝手に愛されていろ!

私がお前といると幸せだからお前を飼う!
サイコーなステッカーが世にあると幸せだから作った!
お前が幸せそうだと私が幸せだから私の気の向く範囲でお前を幸せにする!


my sweet cat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?