見出し画像

買って後悔したものたち

無駄金だった・・・とおもったものたち。

水汚れが軽減される!
水回りの掃除が楽になる!と聞いて買ったものの
効果が全然持続しないし、使うときはぴかぴかに毎回しないといけないのがめんどくてゴミとなった。

VCのミュート用に買ったけど認識されたりされなかったりする。
ゴミとなった。

そのへんのクッション丸めて自分好みの形すりゃええ。
ゴミとなった。

すぐ端っこがはがれるしアップルウォッチが頑丈すぎて
貼らなくてもキズつかないじゃんになった。
ゴミとなる。

すべりが悪すぎてスワイプできない。
はがしてゴミ。


my sweet cat

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?